2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【その発言】かなり痛い発言をするスレ23【痛いよ】

99 :彼氏いない歴774年:2020/05/18(月) 21:11:36 ID:+A2Y96GZ.net
藻菜香、元気してますか?久しぶりにLINEします。
突然だけど、私、ゆうじと付き合うことになりました。

嘘?お互いにあんなに嫌ってたのに?って思うでしょ。
人生何があるか分からないものです。

先月、ゼミの発表会の準備に追われて帰りが夜遅くになった日があったでしょ?
私とゆうじが終電ギリギリまで残って、駅までの道のりでお互いに文句を言ってたの。
「お前のせいだ」「あんたのせいでしょ」って。

駅に着いて改札を通ろうとした時、定期入れに付けていたおばあちゃん手作りのストラップが無いことに気づいたの。
私が必死で探してると、あいつが「どうしたんだよ?」って声を掛けて来たから、
「なくし物しちゃって。もう電車来るから先に行って」と言ったんだけど、
あいつが「俺も探すよ」って一緒に探してくれたの
駅の入り口や駅から大学までの道路に落ちてないか探したんだけど見つからなくて、
もしやと思ってかばんの中を漁ったら、ストラップがあっさり出てきて、
「なんだよ、全くお前はそそっかしいな」と言って来て、
いつもなら「お前呼ばわりしないでって言ってるでしょ!」と言い返すところだけど、
終電逃してまで探すの手伝ってくれたから、「ごめん」って素直に謝ったの
そしたら、あいつが急に優しい顔で「見つかって良かったな」と言って来て、
しばらくお互いに沈黙して相手の顔を見つめていたの。

気がついたら、キスをしてそのままホテルに行きました。

あいつが優しい顔を見せた時、私も今までに感じた事のないくらい優しい気持ちになったの。

こんな経験した事なかったから、どうしても誰かに聞いてもらいたくて思わず藻菜香にLINEしちゃいました。
一方的で恐縮だけど聞いてくれてありがと。
いつになるか分からないけど、藻菜香の素敵な恋の話も聞かせてね。

それでは、また。

総レス数 1001
345 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200