2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ 20

312 :彼氏いない歴774年:2024/04/28(日) 06:55:32.30 ID:zYiACpvO.net
妹とお堂のようなところへお参りしていて、そこは龍にゆかりのある所らしい
線香等が置いてある場所に龍の刺繍のお守りがありタダで持っていくのは悪いという事で賽銭に500円ずつ投入
居合わせた知らない女性もそれに倣う
その後妹の暮らす寮のような所にいて購買で大きないなり寿司と素麺の炒め物みたいな何かを買う
一足先に店から出て隣の別の購買を眺めてるとそこの人が現れ「あれ?人が来たと思ったのに」と訝しむ
人がいたのに消えたらしい
幽霊か?!という雰囲気
ここから急にホラー風味になる
何故か一人で夜の街を歩いている
チンピラみたいな男とそいつらに搾取されてる薬物中毒で売春婦の女ばかりのいる道を警戒しながら歩く
チンピラが「お?」という感じで勧誘しようと声を掛けてくるが逆ギレされないよう無視はせず頭を数回下げながら通り過ぎる
そいつらのうじゃっといる地帯から出て普通の人達が歩いてる道に出ると白い服でボブの頭のおかしい女が静かな様子だが殺意を持って声をかけてきた
私はその時膝立ちのポーズで人の頭の上程度なら浮遊する事ができていたので目をつけられたらしい
女が見上げながらずっとついてくるから撒こうと思いビルの屋上に登る
登る途中外階段が途切れていて危なかった
女の姿は変わっていたが別の上り階段があったのかそちらからやって来た
危険な方の外階段から浮遊脳力を使って何とか降りると向かいからメガネ小太りの味方に成りうる男性が来る(何故かわかる)
そこへ頭のおかしい女が早くも追いついてきてイヤホンにノイズを発生させるツールを使い味方に成りうる人がウッと耳を押さえる
私はこの時イヤホンをしておらず助かる
女はこちらを通り過ぎながら「ダメだったか…」的なことを呟いている
頭がおかしく殺意を持っててしつこいが逃げられる相手なので脅威には感じてなかったが短時間で能力(知恵?)を身につけていたのでこれはまずいと考える

160 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200