2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

保永昇男について語ろう

67 :お前名無しだろ (ワッチョイ b94b-idtP):2020/03/22(日) 09:09:11 ID:OaTbf3fb0.net
谷津

「俺は全日本のスタイルが好きだったんだよね、ちょっとトロかったけど
好きだった。長州はああいうねちっこいのが嫌いなの。天龍は長州と俺の
真ん中なんだよね。(略) ワルツはタルいんだよね、相手によっては。
分かってくれるレスラーならいいの。カブキさんとかね。ただ、天龍さん
とか鶴田はいいけど、馬場さんとはできねえぞ、ちょっと。」

「全日本の選手の気持ちも分かる一方で、新日本にいたからジャパンの
選手の気持ちもわかるんだよ。だから長州が
『谷津、どうやって馬場御大とやるんだよ?』と聞くから
『馬場さんのリズムに合わせないと噛み合いませんよ』
『お前、そんなにゆっくりだったら俺じゃなくなっちゃうよ』
『じゃあストンピングでもしとけばいいじゃないですか』って(笑)」

保永

「(対馬場戦について)上の人は大変だったんじゃないですか?
長州さんは永源さんに『俺はやんねえよ!』とよく言ってましたよ。
『絶対やらない!』って(苦笑)。でも試合を組まれたら組まれたで
それなりにやっていましたけどね。『あんな16文なんて来たって、
俺は受け身取らねえ!』とか言いながら(苦笑)。」

小林

「維新軍のポリシーはダラダラ20分やるよりもとにかくバカバカ動いて
たとえ10分以下でもワーッとお客さんを熱くさせてパッと終わっちゃう。
アームロックで何分もじっとしてるなんて試合はできないんですよ。
でも全日本で馬場さんに言われましたよ。『軍鶏の喧嘩か?』って。」

「ハーリー・レイスなんか、二―ドロップの態勢に入って膝を落とすまで
凄い時間がかかりますからね(笑)。(略)ドリーとの試合は最悪でしたね。
どうしようもなくて、ドリーを相手側のコーナーに叩きつけて違う人間に
『お前が出てこい!』ってやったんです。」

「それと最悪だったのはマスカラス。やっぱり世界中で嫌われる選手だって
分かりますよね。小さい頃はファンだった僕が試合をしたらそういうことを
言うようになるとは思わなかった(笑)。」

総レス数 117
25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★