2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【基地外荒らし】ガラプーKK対策スレ【プ板の汚物】

374 :お前名無しだろ :2021/04/04(日) 03:11:05.35 ID:WnPYHng00.net
>>373
お前はなんであんな八百長スレなんかをでえじにしとるんだ?
この質問の他にもまだお前のやらにゃーいかんことがあったなー。
俺にちゃんと謝りゃー!変な人と人違いして、どうもすみませんでした。ってよ!
それをちゃんと済ませて、きっちり筋を通さなあかんがー!
俺がお前の質問への回答事項をネットに流すのは、それが済んでからだにぃー
順序ってもんがあるんだでよー、人付き合いのない無職はそういう常識を心得ねえでいかんわ

キチガイゴリ子 (テテンテンテン MM4b-lZNH)は、
何故ゆえにあんな八百長スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1615967316/
を大事にするんだ?

お前は糞スレでねえ他スレでは、ちいとも相手にされとりゃせんだろ
だであんなたわけた八百長スレ、でえじにしとるんか?レベル低いでお前に合うとるでな
あっち(八百長スレ)は下痢便のおっさんがお前の面倒をつきっきりでみてくれとるでよ
普通レベルのまともなスレでは、たわけくっせえお前なんかだーれも相手にしいせんでな。
お前の居場所は、まともなスレには確保できんで、あんなたわけなスレでえじにしとるんか?
それでお前はあの八百長スレのスレ主とグルになって、スレ存続を企んどんのか?
日本語不自由なお前が文章考えんでもええように、具体的な質問事項まで出しとるんだでよー、
今度こそ、誤魔化さんとちゃーんと正直に答えやー

珍ゴリ子 (テテンテンテン MM4b-lZNH)はガラプーKKと同類のキチガイです。理解して下さい

あと、忘れんなよ!キチガイゴリ子 (テテンテンテン MM4b-lZNH)よ!
お前はなんであんな八百長スレなんかをでえじにしとるんだ?
そんなに糞スレが大事か?返答できないくらい後ろめたいんだな。
ってことは、お前はガラプーKKと同じようなプ板荒らしには変わりない
必然的についでに始末しようという流れになる

このスレには、ガラプーKKと同類のプ板荒らしのスパイ(ゴリ子 (テテンテンテン MM4b-lZNH))がいる。
こうした身の回りの整理は、ガラプーKK対策と並行して敢行しましょう

総レス数 638
271 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200