2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【基地外荒らし】ガラプーKK対策スレ【プ板の汚物】

521 :お前名無しだろ :2021/04/19(月) 23:46:53.58 ID:aewWkUJS0.net
>519
なあ、飽きちゃうよな。
進歩の無い荒らしの結末は墓穴掘りと相場が決まってる。相手するだけ時間の無駄だけどな。
どうせ奴の人生いつまでたってもうだつの上がらぬまま、無意味な長生きの末、死んじゃうぞ。
現に奴は職務経験もない無職で還暦だ。生涯5chにしか生きる屍がないんだろうな。
情けねえよな。悪い見本だから真似しちゃダメだよ。生涯学習する上での資料に役立てようぜ(笑)

>518
俺はスターダムスレへはたまにしか来ないし、目立った存在でもない。
お前が勝手に俺だということにしてる見知らぬ人のことなんか、俺に見当つくわけねえだろ!
俺がいちいちお前の妄想に付き合うとでも思ってんのかよ、自惚れるにも程がある。
で、その人がおとなしくなったなら、それでいいじゃんか。
お前は、荒らしが減って不満なのか。もう周りはそう悟っているだろうよ。
これもマルチポスト宣伝事項に追加だな。

>516
>お前も保守にひと役買ってるんじゃねえのか?
とうとう尻尾を見せたか。「お前も」って言い方するってことは、あれだな。
お前はあんな鬱陶しい糞スレのに保守にひと役買ってることをハッキリ自供したわけだ。
これもマルチポスト宣伝事項に追加だな。

>515
お前は他人の悪口言う時は、己をネタにする習性がある。
まさにお前のレスそのものが「チラシの裏」だな。2ch創成期からそうだったんだ。
この事項は既出で>>494による
「他人の悪口を言う時は己の悪い所を見て相手の人に該当しないこともいろいろほざく」
に該当する。
自分の隠し持った凶器でやられるドジな悪役みたいで、ちょろすぎる墓穴掘りだな。

>515
お前は少しは自覚しろよな!ガラプーKKと同レベル(俺の主観では同一人物)だしな。
ガラプーKKと同レベルと思えるお前の読解力の無さでは、到底把握しきれない内容だからよ、
お前向けに書いたんじゃないんだぜ。一般向けだからガラプーKKには読み切れんだろ。

再三に渡ってことわっておくが、
このレスも(テテンテンテン MM8f-cCxP)以外の人に是非読んで貰いたいと思って、
ありのままの現状を提示したものだ。

総レス数 638
271 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200