2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【基地外荒らし】ガラプーKK対策スレ【プ板の汚物】

525 :お前名無しだろ :2021/04/21(水) 07:59:51.07 ID:bzkkY6F60.net
>>522
読解力の無い低能向けに書いたんじゃないから、低能のお前には理解できないんだな。
職務経験もない無職で仕事もしないで1日中5chに張り付いてばかりいるのはお前な。
極力5chの利用は控えめに努めている俺とは大違いだぞ。

>>523
「他人の悪口を言う時は己の悪い所を見て相手の人に該当しないこともいろいろほざく」
って書いてあるだろ。何、違う解釈にすり替えてんだよ。
お前は俺に会ったことも見たことも無い。何にもわかっていないくせに行き詰って
闇雲にお前の妄想だけで描いて、安易に決めつける習性があるってことを言ってんだぜ。
この習性は八百長スレの常連の便所虫のおっさんにも共通する所だけどな。
顔見たことも無いのに顔がデカいとか言ってるが、誰の顔見て言ってるんだろとか思うだろ?
お前の症状もそうだ。何か悪口言ってやりたいが、冷静さを失い咄嗟に思いつくのは己の醜態。
それをネタにして、まるっきり相手に該当しないこともいろいろほざく。そういう意味だぞ。
以上の件、別にお前はわからなくてもいい。第三者に誤解されないように説明しただけだ。

>>524
あと、お前の方が俺よりも数段、日本語の表現力並びに読解力がなってないな。
「自分で使うのはおろか、他人の言ってる日本語も理解しづらいみたい」ではイマイチだな。

自供って日本語知ってるか?俺が説明するよりもあれだな。信頼性ある広辞苑で調べとけ!
お前は他人の行為については、お前の都合のいい勝手な妄想を描いて決めつけてるだけで有効でない。
だがお前自身の行為については妄想じゃなくて事実に基づいたものだから、それは有効である。
「お前も」と言った以上、他人はともかくお前自身の自供は確実に有効と客観的に判断される。
お前のやってることは、「言い出し、こき出し、笑い出し」そのものだな。
お前は自分で屁をこいで、他人のせいにする。
「お前も」と言い改めたなら、どっちが犯人か、客観的な第三者の判断に任せた方が妥当だな。

以上については、読解力の無い低能向けに書いたんじゃないから、低能のお前は理解できないだろ。
無理して読まなくてもいいぞ、返答なら>>494とか再三に渡ってレスした件についてが最優先だぞ。
俺が求めてるのはそれへの返答だけだ。他は要らんぞ

総レス数 638
271 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200