2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プロレス道場5

979 :お前名無しだろ :2020/10/18(日) 22:44:38.54 ID:fWSEjW4ox.net
ヨコちゃんと宮崎くんの会話予測編

ガチャ

宮崎「あのー、マスターご無沙汰してます。」

無視を決め込むヨコちゃん

宮崎「あのー。マスター?」

ヨコ「ちっ。うっせーなー。見れば分かんだろ?G1今一番いいとこなんだよ!少し待ってろ。」

宮崎「は、はい!すみません!」

10分後

ヨコ「しかしお前、ノコノコとよく顔出せたもんだなー。あ?」

宮崎「はー。ちょっとコロナで色々ゴタゴタしてまして・・・。」

ヨコ「条件はみんな一緒でしょ?」

宮崎「え?」

ヨコ「大貫夫妻はマメに来てくれるよ。詳しく書いてないだけで須藤も宮部もかんげもしょっちゅう来てくれてるよ。シキイさんもね。コロナって都合の良いただの言い訳だよね。店は開けてるんだからさ。」

宮崎「はぁ。」

ヨコ「しかもお前、メールしても全然返事よこさないよな。それもコロナのせいですか?え?」

宮崎「いや、それは。・・・すみません。」

ヨコ「宮崎くん次の集会幹事でしょ?そんなんでいいの?そんな幹事さんでみんな集まるかな?」

宮崎「その幹事の件なんですが、出来れば降りた・・・」

ヨコ「がんばろ!ね?苦しい時こそ集会でしょ?みんなで気楽に集まってワイワイするのがプロレス道場のいいところ、だよね?」

宮崎「いやしかし、幹事は・・・」

ヨコ「絶対にいいことある!大変だけどこの幹事を通じてみんな成長したんだよ。宮崎くんもがんばろ!ね?がんばれるよね?」

宮崎「はぁー。」

ヨコ「うん。日誌にはうまく書いておいてあげるから。」

宮崎「すみません。よろしくお願いします。」

ヨコ「ただ、最近他の常連もちょっとたるんでると思うから、宮崎くんからちょっとプレッシャーかけて欲しいんだよね。どうやるかは俺が考えておくから。」

宮崎「そ、それは。」

ヨコ「宮崎くんは幹事をがんばる。俺はプロレス道場を守る。WIN-WINだね。よしっ!がんばろー。じゃあ祝杯ということで。ワイパーいいかな?」

こんな店、絶対に行かない。

総レス数 1001
261 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★