2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一般人のプロレスYouTubeチャンネルを語る

575 :お前名無しだろ :2022/12/30(金) 12:48:17.68 ID:HRaUDy/Qa.net
その2人のお客様は本当に喜んでくれました、でも店の電話はスタッフの女性に任せていました、ところがそのスタッフが私に栃東さんから電話との事私はビックリして代わりもしかして元大関の栃東さんですか?と尋ねましたらそうです、今親父と代わりますとの事、
私は春日野部屋にいる幕下の時に付人をやっていましたが腰を少し痛めて病院にかょっていた時日本プロレスに所属していた北沢さんに声かけられて誘われてプロレスの社会に入りました、元関脇の栃東関の付人だったのに本当に電話に出ることが後ろめたかったですけど出ました、
そうしたら小澤お前が今自転車でひき逃げ犯にさせられているけど小澤は俺はお前の味方だぞお前がそんな事をばやる訳ないのは俺が一番知っているぞ、頑張れよーと言ってくれました、私の目から涙が流れてきてお礼を言って切りました、
それでどんな事があっても頑張ろうと思って頑張りましたが、相変わらず街に出ればひき逃げ、電話に出ればひき逃げと、あとコロナも重なり五十五万円ほどの家賃がキツくなり閉店しました、今は私の歳が多すぎて何処も貸してらいづ生活保護を申請してます、
警察も自分の実績を作るために人を落とし入れる組織なんてすね、店の方は内装費や看板費やとイスやテーブル、冷蔵庫、業務用の特別な冷凍庫、その他の店の鍋、食器全て倉庫をふた部屋借りて預けていましたが毎月八万円ほどかかり全て処分しました、
処分費も以来ピッピとなりました、でも私は生活保護はやっぱり受けないで時々わたしを呼んでわたしの歌とトークショーと後テーシャツやトートバッグやCDや色紙などを売り今住んでいる所は家賃が払うのが無理なので家賃五万円位の所を探しております、今年はストレスからガンにもなりました、後大動脈もやりましたが運良く助かりました、これからも頑張って行きます、
街で見かけたら気軽に声をかけてください、ただし私ももうすぐ76歳です、呼び捨てされるとシカを切ります、とにかく早く小さなカラオケスナックでもやりたいです、もちろん乾き物は出しません、頑張ります、よろしくお願いします!長々失礼しました!

総レス数 836
207 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★