2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

プロレス技チョークスリーパーで浮気相手の女を殺害した男に懲役20年の判決

1 :お前名無しだろ :2022/06/08(水) 22:11:26.70 ID:y3nEFrq50.net
「おなかの子どもをさわりたい」と背後から不倫相手の首を絞め殺害 男に懲役20年の判決

妻子がいることを隠して交際した女性を殺害し、遺体を畑に埋めたなどとして、殺人などの罪に問われた男に、懲役20年の判決が言い渡された。
「おなかの子どもをさわりたい」。そう言って女性の後ろにまわり、首を絞めて殺害……。
裁判長は「男女関係を動機とする殺人事件の中でも非常に重い部類」と厳しく指摘した。

神戸地裁姫路支部で6月6日にあった裁判員裁判の判決。
殺人、死体遺棄、窃盗の罪に問われ、懲役20年(求刑懲役22年)を言い渡された兵庫県姫路市の無職関口羊佑被告(36)。

昨年6月ごろ、独身者が前提であるマッチングアプリを利用し、姫路市のAさん(当時34)と知り合った。
Aさんは真剣に結婚相手との出会いを求めていたため、当初から関口被告に「結婚を前提に」と告げていた。

関口被告は、妻子がいることを隠し、自分も同じ考えであることを伝え、翌月ごろには肉体関係を持つようになった。
9月ごろ、Aさんは妊娠していることがわかった。しかし、その直前に、関口被告は一方的に連絡を絶っていた。
Aさんは探偵を雇い、関口被告を調べ、探偵は関口被告にAさんの妊娠を知らせた。

そこで、関口被告は、Aさんと連絡をとり、「(子どもを)おろしてほしい。結婚もしない」と言い放った。
それでもAさんは母親に相談して、子どもを出産して一人で育てようと決意し、関口被告に認知するよう求めた。
しかし、関口被告は、「認知などしない。認知するなら、子どもを奪い取って捨ててやる」などと言って断ったため、Aさんは弁護士に相談し、
関口被告に強制認知など法的手段もあると告げた。すると、関口被告は同年10月23日午後2時ごろ、Aさんに、認知などについて「話し合う」と伝えた。
Aさんと落ち合い、車で人気のない姫路市内の墓地の駐車場に連れ出した。

その時の状況について関口被告は、論告求刑の裁判で、「Aさんのいる後部座席に移って『おなかの子どもをさわらせてほしい』と背後から、
Aさんを抱きかかえ、おなかに手をあてました。自分には妻子がいたので、養育費は支払うから認知はやめてもらえないかとお願いしたが、
Aさんは『もう話し合うことはしません。すべて弁護士に任せます』と言いました」と説明した。

そして、関口被告は、「このままでは妻子にばれてしまう」とAさんの背後から首を絞め、殺害した。

検察はその時の様子を、「関口被告は、怒ったAさんに、再度、おなかの子どもをさわると背後にまわり、油断した隙に、
プロレス技、チョークスリーパーをかけるように右腕を首にまわして、5分以上、絞め付けた。
関口被告自身も『もう力が入らない限界まで絞めた』と認めている」と説明。
関口被告も、「途中でAさんがやめてと手でたたくのを無視して絞め続けた」と犯行の様子を語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/85cdfd0fd71744f2dabb4598d269947ed9c521a6
https://news.yahoo.co.jp/articles/85cdfd0fd71744f2dabb4598d269947ed9c521a6?page=2

2 :お前名無しだろ :2022/06/08(水) 22:12:32.46 ID:uCRs6OAjM.net
キラー関口

3 :お前名無しだろ :2022/06/09(木) 10:06:02.73 ID:zRS6tRfIa.net
プロレス技は危険だから規制しろ

4 :お前名無しだろ :2022/06/09(木) 10:24:11.47 ID:S6X1xAiv0.net
こわ

5 :お前名無しだろ :2022/06/09(木) 10:27:40.85 ID:7x5X6BvX0.net
プロレスってのはロクなもんじゃないな

6 :お前名無しだろ :2022/06/09(木) 12:21:46.23 ID:e0Sth/BPd.net
チョークスリーパーってプロレス技なのか?

7 :お前名無しだろ :2022/06/09(木) 13:15:03.17 ID:9zCN5TqNa.net
棚橋

8 :お前名無しだろ :2022/06/09(木) 13:41:46.43 ID:JCXwoaTV0.net
吉本新喜劇で舞台化しろ。

9 :お前名無しだろ :2022/06/10(金) 03:29:30.84 ID:LHQPCyAp0.net
子供の頃にチョークやられて思わず腹に肘ぶつけたら相手の肋骨折れたわ
女だったらどうすれば助かるんだろうな

10 :お前名無しだろ :2022/06/10(金) 06:24:48.67 ID:+VBwaAcY0.net
バックを取られる→急所蹴り
バックを取られる→暴れる
バックを取られる→ワキ固め

11 :お前名無しだろ :2022/06/10(金) 11:15:41.23 ID:N8Z9momV0.net
女性は、車に乗る時点で、室内の角にトーチャーツールのスパナを を仕込んでおくべき。

悪い奴には、反則してでも立ち向かわなければ。

12 :お前名無しだろ :2022/06/10(金) 12:32:05.76 ID:GZQGglmaM.net
>>9
同じことすれば良いと思う
腹側の肋骨は当たりどころ悪ければすぐ折れる

13 :お前名無しだろ :2022/06/11(土) 04:37:31.35 ID:ryWaIlzH0.net
プロレスだとチョークは反則
バーリトゥードというか総合格闘技ならオーケー

14 :お前名無しだろ :2022/06/15(水) 12:28:29.59 ID:GRLWYL9N0.net
猪木は非反則

15 :お前名無しだろ :2022/08/08(月) 10:20:54.65 ID:Ua6O520y00808.net
>>13
5分以上締め続けてもオーケーなのか
すごい競技だな

16 :お前名無しだろ:2023/01/26(木) 19:51:21.63 ID:tuQ7Wa+v/
四六時中飛は゛してる伊丹―羽田を1回飛ばすたびに,7Ο○0κWh火カ發電した際に發生するのと同等のС○2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳━羽田を1回飛ばすたひ゛に,14ΟΟOкWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田ークソウルを1回飛ばすたびに,28〇○○ΚWh火カ發電した際に発生するのと同等のС〇2を排出
燃料がなくなるたひ゛に乗り換えてるポリ公のヘリタンク20OOLで、1Ο0ОΟΚWh火カ發電した際に発生するのと同等のC〇2を排出
要するに,これほどの発電能カをクソ航空機に無駄に廃棄させながら.増税に原発放射能汚染利権に戰爭利権にと拡大してるのが岸田文雄な
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されて望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊んて゛るクソポリ公ク゛儿グル威カ業務妨害ヘリや,
地球破壊の権化小池テ゛タラメ百合孑のエシ゛プト旅行費など、公務員か゛使う燃料費,交通費全額公務員の自腹化を実現しよう!
入國税1O〇О万円.航空燃料税1kL1千万圓、離発着税1回1億円,上空通過税1κm1ΟО萬円を実現しよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :お前名無しだ& ◆OabMW/UZes:2023/01/26(木) 20:28:07.90 ID:qiUttLckV
信州プロレスのジャイアント・レアボーズは元力士だけあってマジで強すぎる、
臥龍キッドは田中将斗みたいな身体で空中殺法が凄い、
超獣キノッピーは技が多彩で迫力満点、適当龍は地下プロレスに参戦したりするぶっ飛んでる外人レスラー、
信州ビーフオリャーはアームレスリングの強者、マスクド丸幸は64年続く老舗中華料理 丸幸(まるこう)の店主であり、
全日本プロレスのリングにも上がった実力者、ダイヤモンド・フユカイは元学生プロレス王者、LINDAは美人女子プロレスラー、
グレート無茶は政治家であり、信州プロレスの代表、ギャラの高いプロレスラーをゲストで呼んでも入場料無料は素晴らしいと思います。

18 :お前名無しだろ:2023/01/27(金) 15:06:04.53 ID:GLGLh6zfo
マー君?

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★