2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プロレスリング・ノア総合スレPART48

324 :お前名無しだろ :2022/08/29(月) 07:12:25.75 ID:4cuYUtdg0.net
北宮モリス。とにかくコーナーに登るのが遅すぎるモリス。今までことごとく失敗していたシューティングスタープレスだが今回は一応成功して勝てたけど、半分頭から落ちる危険な落ち方。よほどの自信がない限りこの技はやめた方がいい。

田中ワグナーの職人対決。
田中のスライディングD波状攻撃が始まり田中が勝つと思いきや、ポップアップパワーボムからのワグナードライバーで逆転勝利!ルチャの片鱗を見せる。

船木杉浦。杉浦寝技勝負と思いきや張り手合戦で船木を怒らせてしまいスリーパーで秒殺されてしまう。杉浦これで一線から引くのかな?

キャプテンフォールマッチ。キャプテンが負けたら即終了。キャプテン以外の人が全員負けても終了。キャプテンは小川とエイタ。小川が一方的に攻められてギブアップ間近という時に、来られないはずのクリスが乱入。ベルトで殴打しまくりノーコンテスト!キャプテンフォールマッチの意味ねー。

潮崎鈴木。セコンドにもう来ないのかと思い始めていたティモシー登場。クリスとティモシー、両方来日するとは。鈴木ワグナー戦で左眼を痛めたためか早仕かけ。ドラゴンスープレックスから
人間風車で決めに行くが返される、悪い流れ。
鈴木のエルボー連打で潮崎半失神。ストップかと思われたが、潮崎起き上がり際のラリアート一閃。潮崎鬼の形相でとどめと思ったら不意打ちエルボーからの人間風車固めで鈴木の勝利。流れ的には潮崎だったなで意外。

中嶋岡田。ジャイアントキリング来るか?と期待を抱かせるも岡田全然敵わない。ならばと稲村に勝ったローリングクラッチを試みるが、すかされて無慈悲な顔面キックで失神KO。ピクリともしない岡田、担架で退場。中嶋、秋山に言われて少しは丸くなったかと思ったけど、全然丸くなってないじゃないか!

拳王藤田。拳王がムーンサルトダブルニーを出す流れかと思ったらまたまた流れを無視した顔面蹴りで拳王轟沈。顔面蹴りはやめた方がいい。勝負がつまらなくなる。鈴木秀樹が首位通過。

清宮小島。清宮、小島の黄金の右腕に集中攻撃。
シャイニング連打を渾身のラリアートで交わされこれまでかと思ったら、止めのラリアートにフランケンシュタイナーで返す武藤ムーブ!追い討ちの渾身シャイニングでカウントスリー。完全に小島の流れだったので、これは立派。よく勝てた。
決勝は清宮鈴木に決定!

総レス数 1001
238 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★