2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シュラク隊がμ'sだったら戦死する順番。

1 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/17(木) 21:11:58.76 ID:jh1fPj8q0.net
もしラブライブのμ's が シュラク隊メンバーだとして

死ぬ順番を予想してみる。

(予想)

星空凜→操縦席をパンチされ真っ先に戦死

小泉花陽→ジブラルタル空域で相討ちして戦死

南ことり→橋(マスドライバー)を支えたまま コックピット串刺し。絶命

絢瀬絵里→ビッグキャノンで爆弾解体中、間違ったほうを断線して爆死

矢澤にこ→ウッソをかばってクロノクル相手に戦死

高坂穂乃果&西木野真姫&東條希→終盤。狂ったカテジナさんにゴミクズのように消される。

園田海未→こいつだけは生き残りそうな

2 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/18(金) 08:23:49.27 ID:jiIpU2cp0.net
             / /| /∨   /〃/√/ / /  / .:| l :|:|::. |l ハ:::: ヽ::ト\_
             ,' |//    ///  / /.../  .::i .:/| |! :| ハ::|l:::}l::::. |、:!
            ,゙    ー=´イ 〃 .:l :l.::/ l |.;;|:⊥|_l_リ   }:|!:::}::::|::| j:|
             l         | /:{  .::|.:|::l /|':|::|:l:! l{: ‐`マ十|::::}:/}::| j!
            |     ..::::/⌒:| .:::|::l:| / ! |:{_;!__{__ー{,  ノ:从ソ ノリ
           │  .....::::::::://´r | ::::|::l:l.{   |{`''、_ノ _,~`  {((
          ,..ィイム:::::::::::::::::{〈_ ((\:::l::l:|::|   ヾ        \
       / \ミミヘ::::::::::::::::\_‐\_V|::l:|::|               >
     /    ..::::V少ヘ:::::::::::::::::::;}`ー、ヘ\::|!           r ´
   /     ..:::::::/   ∨::::::::N/   ヽ|:::トト、        _、_┘
      ..:::::::::::/       }:::ljハ|       |:::l::| `'ー-こ)   ´ r '
     .:::::::::::::/        レ'!     ∧  |:::l::|ヽ、       !
     .:::::::::::::::;i        |:       \\|:::l::|  _>- 、_ ノ
   .::::::::::::::::::i       j;/   /⌒>\!::l::|/_\  |::::l {    _   __
   ::::::::::::::::::|        〃,.r==ヘ::::く  ヾヘ:\三、\|:::f|  /  ̄ ̄ ̄\\___   _
   :::::::::::::::::|       //二ニヽ \::ヽ :::\:::{\三、\l/ _ _    \\/\/ヽ _〉
   ::::::::::::::::|       /〃、-─‐ヾミー≧}、_!:.ヾ}:::{;\z/''"´      `丶、  \\_廴 /
悪いがトゥーハンドのあたしが>>2GETさせてもらうぜ・・・
そんで?お次は何をすりゃいい。ビッグ・ボス? 

>>1ああ、ノープロブレムだ。 
>>3お前、生きようとしたな。遅いぜ、遅い。
>>4二流ガンマンが。
>>5手前が今朝何を食ったかぶちまけて見るか?ん?
>>6はン、お前みたいな化け物でも血は赤いんだな。
>7尻丸出しで神輿に乗ったなァてめェのほうだ、ボケナス。
>>8喚くなバカ。人生は楽しまなきゃな・・・損だぜ日本人
>9綺麗事並べてんじゃねェ、ホワイトカラー!!
>10Your breath stinks,fuck head.(息がな臭えんだよ、クソボケ)
>11-1002最後に一つ聞いてくぜ。墓にゃなんて書けばいい?

3 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/19(土) 15:50:30.40 ID:1WN5u4SF0.net
草林「う〜〜トイレトイレ」
 今トイレを求めて全力疾走している僕は予備校に通うごく一般的な男の子。強いて違うところをあげるとすれば男に興味があるってとこかナ・・・・・・名前は草林富信(くさはやし とみしん)。そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ。
 ふと見るとベンチに一人の若い男が座っていた。
ウホッ!いい男・・・そう思っていると突然その男は僕が見ている目の前でツナギのホックをはずしはじめたのだ・・・・・・
英永富信さん(以下阿)「やらないか」
 そういえばこの公園はハッテン場のトイレがあることで有名なところだった。イイ男に弱い僕は誘われるままホイホイとトイレについて行っちゃったのだ

4 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/19(土) 15:52:47.87 ID:1WN5u4SF0.net
彼・・・ちょっとワルっぽい自動車修理工で英永富信(えいえい とみしん)と名乗った。ホモ・セックスもやりなれてるらしくトイレにはいるなり僕は素裸にむかれてしまった。
英永「よかったのか、ホイホイついてきて。俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」
草林「こんなこと初めてだけどいいんです・・・僕・・・英永さんみたいな人好きですから・・・」
英永「うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあとことんよろこばせてやってやるからな」
 言葉どおり彼はすばらしいテクニシャンだった。僕はというと性器に与えられる快感の波に身をふるわせてもだえていた。しかしその時予期せぬでき事が・・・

5 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/19(土) 15:54:36.10 ID:1WN5u4SF0.net
草林「うっ・・・!で、出そう・・・」
英永「ん?もうかい?以外に早いんだな」
草林「ち、ちがう・・・実はさっきから小便がしたかったんです。公園に来たのもそのためで・・・」
英永「そうか・・・いいこと思いついた。お前俺のケツの中でショベンしろ」
草林「えーっ!?おしりの中へですかァ?」
英永「男は度胸!何でもためしてみるのさ。きっといい気持ちだぜ。ほら、遠慮しないで入れてみろよ」
 彼はそういうと素肌にまとったツナギを脱ぎ捨て逞しい尻を僕の前につきだした。
草林「自分の肛門の中に小便をさせるなんてなんて人なんだろう・・・」
しかし彼の堅くひきしまったヒップを見ているうちにそんな変態じみたことをためしてみたい欲望が・・・
草林「それじゃあ・・・やります・・・」

6 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/19(土) 15:58:06.39 ID:1WN5u4SF0.net
草林「は・・・はいりました・・・」
英永「ああ・・・つぎはションベンだ」
草林「それじゃあ出します・・・」
英永「いいぞ。腹のなかにどんどんはいってくるのがわかるよ。しっかりケツの穴をしめておかないとな」
草林「くうっ!気持ちいい・・・!」
この初めての体験はオナニーでは知ることのなかった絶頂感を僕にもたらした。あまりに激しい快感に小便を出しきると同時に僕のペニスは肛門の尿の海の中であっけなく果ててしまった。
草林「ああーっ!!」
英永「このぶんだと、そうとうがまんしてたみたいだな。腹ン中がパンパンだぞ」
草林「はっ・・・はっ・・・」
英永「どうしたい」
草林「あんまり気持ちよくて・・・こんなことしたの初めてだから・・・」
英永「だろうな。俺も初めてだよ。ところで、俺のキンタマを見てくれ。こいつをどう思う?」
草林「すごく・・大きいです・・・」
英永「でかいのはいいからさ。ここままじゃおさまりがつかないんだよな」
草林「あっ・・・」

7 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/19(土) 16:00:42.70 ID:1WN5u4SF0.net
英永「今度は俺の番だろ?」
草生やし「ああっ!!」
英永「いいぞ・・・よくしまって吸いついてきやがる・・・!」
草林「出・・出る・・・」
英永「なんだァ?今出したばかりなのにまた出すってのか?精力絶濱なんだな」
草林「ちっちがう・・・!!」
英永「なにイ?今度はウンコォ?お前俺をバキュームカーとまちがえてんじゃねえのか!?」
草林「しーましェーン!!」
英永「しょうがねえなあ。いいよ、いいよ。俺が栓しといてやるからこのまま出しちまえ。糞まみれでやりまくるのもいいかもしれないしな!」
草林「え−っ!?」
 ・・・・・・とこんなわけで僕の初めてのハッテン場体験はクソミソな結果に終わったのでした・・・
Fin

8 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/19(土) 16:03:50.60 ID:vZepmhj40.net
そしてこの気持ち悪いホモ妄想であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ現実逃避すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/20(日) 11:19:20.51 ID:IuEcYTkj0.net
             /;,
            (;゚';;;,
             ''~;;;;.:'       ∩       ,;ヽ
              '';:;:.       ,:,;'''      ,;;;。;)
               ;;:      ;:       ,,::;'
             从;;,,火;,,人, , ,,,;;;;; 从    ..;;,:'''
    ,,;;::;,,,     て:´ `:  .``:.人;'/,,;ヾ ⌒,.;;;;''   ,,;::;;
    ;;''' '';;;;.:';,  (´'" ;:"' `〜;、 ,,;:・;;   ,,)"';::'  ,:;''  '';:
   ω   '';:;:;;;,::,..~"⌒ヽ ,,;:・;;,,  ろ;;, ゙;`(´⌒;;:,:;''    ';;;
       、,; ,,;;`゙゙' (´:(´;⌒;从;;人;;;⌒`),゙. :::''";:;:;:      U
        ゙;"(´⌒;(´∴人;;ノ;⌒`)",.;・;;:ζ,,;;"' ∵
       (,,;;:";;: (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)";
      `(´(´⌒;;从;;ノ;;⌒`);";⌒`)`)⌒゚:;"'' そ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    /;;;::;,,;:;;;;::;;;;:ヽ   草生やし
   /:::::::::;;;;;;;;;;;;;:;;;::ヽ 「あああああああああああああ
  (;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)  あああああああああああああ
   (⌒(;:;;;;( *;;*);:;;;)  あああああ!!!!!!!!!!!
   ヾ_〈;::;;:)3(:;;;;;::;)  (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
  ノヾ ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノ   ブツチチブブブチチチチブリリイリ
/⌒\\丶ー‐ ィ´_    ブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

10 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/20(日) 11:32:21.88 ID:dBsgwb1N0.net
そしてこの敗北宣言AAであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ現実逃避すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/20(日) 11:43:24.07 ID:b+lRj4/M0.net
             /;,
            (;゚';;;,
             ''~;;;;.:'       ∩       ,;ヽ
              '';:;:.       ,:,;'''      ,;;;。;)
               ;;:      ;:       ,,::;'
             从;;,,火;,,人, , ,,,;;;;; 从    ..;;,:'''
    ,,;;::;,,,     て:´ `:  .``:.人;'/,,;ヾ ⌒,.;;;;''   ,,;::;;
    ;;''' '';;;;.:';,  (´'" ;:"' `〜;、 ,,;:・;;   ,,)"';::'  ,:;''  '';:
   ω   '';:;:;;;,::,..~"⌒ヽ ,,;:・;;,,  ろ;;, ゙;`(´⌒;;:,:;''    ';;;
       、,; ,,;;`゙゙' (´:(´;⌒;从;;人;;;⌒`),゙. :::''";:;:;:      U
        ゙;"(´⌒;(´∴人;;ノ;⌒`)",.;・;;:ζ,,;;"' ∵
       (,,;;:";;: (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)";
      `(´(´⌒;;从;;ノ;;⌒`);";⌒`)`)⌒゚:;"'' そ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    /;;;::;,,;:;;;;::;;;;:ヽ   草生やし
   /:::::::::;;;;;;;;;;;;;:;;;::ヽ 「あああああああああああああ
  (;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)  あああああああああああああ
   (⌒(;:;;;;( *;;*);:;;;)  あああああ!!!!!!!!!!!
   ヾ_〈;::;;:)3(:;;;;;::;)  (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
  ノヾ ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノ   ブツチチブブブチチチチブリリイリ
/⌒\\丶ー‐ ィ´_    ブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
─────v─────────────────────────
        /⌒\
   ∬  (;゚;ё;゚#)
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒) ブリブリッ
 .(;;;;;;;;;;;)  しし'

片 さ    /                       /   〉      汚
  し っ    /                    /   `l    触  え
  や さ    l          ____    /      i    る   手
  が と    l         〆____ \__/      j    な  で
  れ そ   i         γ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ \ソ      く.   や 
 !! い   _ゝ         \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   \     /厶,. 豚 
     つ  「       ,,,,,,,,,,.\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   \   / ー、  が 
        ヽ     / ;;   .,.,.,,'''':;;;;::ヽ;;;;;;ヽ   \/   | !!
-┐    ,√     / 歩く汚物・溝口雄輔 ;;;;\  |   |/| ,-‐' ̄`ー
  レ'⌒ヽ/      彡 -・==-     -==・-    ',;;;;;;\|  /  `'
           彡   U  (OO)、   U    i,;;;;;ノ  /
           ,〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ';、;;'。;,;;i 。;;;;;;;;;O;;;;;;;i ̄  ヽ
          / .ヽ;;;;;;;;;。;;;;;;;;; i::;;゚;;';。,l U;;;;;;;;;;;;;;;;i    人_,、ノL_,iノヽ
_ノ \_ヽ _y'\  ,' `:、゙゜;;;;;;;;;;;;;;;; ヾ`ーー', ιo,;;;;;;;;/\  ノ         ヽ、
        `゙r ___ノ゙`ー------------─''´   ヽ,,,>   __    了
    ヨ    ゙フ      ゚,、_      0  o       )    , /    |
    シ     |     ,〉;;|                 く     ノ     >
    カ     `ー,   /;;;;;;t--―--、_          !     イ    (
    ズ     ,i'  (~::,-‐-、:::::::::::::::;`ー-、_   。  ノ    ゴ    >
    ウ     /    ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、~>::::::::::::)      フ   オ    /
    ウ      |           ̄~);;;;;;;;| ゙-' ̄~       ー、.  オ    )
    ウ     (          `;、;;;ノ. (;;;;)        ヽ  オ    >
    ! ! !    /                ~        ノ ! ! !    ヽ
※つまんないからもう死んでいいよ
http://hissi.org/read.php/x3/20190120/SXVFY1lUa2ow.html

12 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/20(日) 12:12:57.18 ID:2hZpFFRi0.net
>>11
ガイジ出現!

13 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/20(日) 12:15:56.82 ID:dBsgwb1N0.net
ガイジなのはお前だろ定期
早いとこ捕まえてマグマの中に捨てないとなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/20(日) 12:17:44.55 ID:Gl+AlUN/0.net
>>11
>>3-7はAAに書き込めなくて諦めたの?

15 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/20(日) 12:32:23.31 ID:BkW1h6hL0.net
>>10-11
クソミソホモカップル乙

16 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/20(日) 12:40:30.50 ID:dBsgwb1N0.net
ホモカップルなのは雑巾と黒豚だろ定期
どんだけ気持ち悪い汚豚共なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/26(土) 23:34:41.26 ID:3jyvlG0n0.net
草生えた

18 :通常の名無しさんの3倍:2019/01/27(日) 10:46:53.82 ID:JBmZMPho0.net
          ,;;;-──‐-;;;,
        彡''       ミ
        彡 溝口雄輔  ミ
         /.-・==-  -==・- ミ  ガイジ出現!
       .〈∵∴∵(oo )∴∵∵〉  クソミソホモカップル乙
         (;∵∴;( ̄,,);;∵∴ノ
       /⌒lヽ∵∴;;::||;∵∴イヽ⌒ヽ
      /  /‐――r―‐‐-、  .|   ヽ
     .|  /  ミ厂 ̄{彡  `ヽ l   !
     | /  个''   `ー‐、 ヽ    |
     l    l  ∧,,∧   i}  ヽ   |
     ヽ    ノ (;゚;ё;゚;)  '|     ノ
      丶__ノ ⊂∪(i)∪⊃ 人    ノ
       |   Pussycat   >r´   ブリュッ、ビチビチ...

喋 ち    l          ____    /      i    テ   ガ
  れ ゃ    l         〆____ \__/      j    メ  イ
  や ん   i        γ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ \ソ      く.   エ  ジ
 !! と   _ゝ    ,,/'';~⌒\;;;;;;;;;;;;;ヽ   \     /厶,.  は  か
     日  「     /  ;; /\ \;;;;;;;;;;;;ヽ   \   / ー、 !!    
     本  ヽ    ミ ー;;;;;;'  ll ゙;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   \/   | 
-┐  語 ,√    彡 クソタレキモガイジ `:、;;;\  |   |/| ,-‐' ̄`ー
  レ'⌒ヽ/      ( -・==-      -==・-' ,,, ',;;;;;\|  /  `'
            彡   U  )(OO)(  U   i,;;;;;ノ  /
           ,(∵∴∵:) ';、;;'。;,;;i(。∵O∴∵i ̄  ヽ
          / .ヽ  。 /  i::;;゚;;';。,l  ヽ  U  i    人_,、ノL_,iノヽ
_ノ \_ヽ _y'\  ,' `:、゙゜ o   ヾ`ーー',ι  o  /\  ノ        ヽ、
         `゙r ___ノ゙`ー------------─''´   ヽ,,,>   __    了
    ヨ     ゙フ     ゚,、_      0  o       )    , /    |
    シ     |     ,〉;;|                 く     ノ     >
    カ       `ー,   /;;;;;;t--―--、_          !     イ    (
    ズ      ,i'  (~::,-‐-、:::::::::::::::;`ー-、_   。  ノ    ゴ    >
    ウ     /    ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、~>::::::::::::)      フ   オ    /
    ウ      |           ̄~);;;;;;;;| ゙-' ̄~       ー、.  オ    )
    ウ     (          `;、;;;ノ. (;;;;)        ヽ  オ    >
    ウ    /                ~        ノ  ッ    ヽ
    ! ! !   /                          i  ! ! !    ノ

19 :通常の名無しさんの3倍:2019/06/24(月) 13:00:06.10 ID:jxjPpCKi0.net
逝く

総レス数 19
18 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★