2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【 ガンガン 】 JUDGE(ジャッジ) 【 外海良基 】

48 :作者の都合により名無しです:2010/07/14(水) 03:43:05 ID:750WWeke0.net
ネタバレ注意
クマ「ノブユキ」に対し「誰に票をいれたんだ!」と問い詰めるウサギ「ひろゆき」。そしてクマはウマ「四ノ宮」にいれたと言う。いれた理由は母親と同じ見下したような目をしたからと言う。
そしてひろゆきが「そうやって全部他人のせいにするつもりか?お前がやったのはただの人殺しだ!」と説教。そしてクマに「様子をみてくる。お前はここでじっとしてろ」
いいクマは「なんでそんなにみんなをたすけようとするんだ!自分さえ助かればそれでいいだろ他の奴がどうなってもいいじゃないか!」
と言うもひろゆきは「俺はただもう自分の前で誰かが辛い目に遭うのがいやなんだ。」といいクマは愕然とする。
悲鳴の声を探すひろゆき。そしていってみるとブタ「真田」がゴ○ブリに驚いてライオン「滝沢」に飛び出してただけだった。
そして次にクマが投票したウマの様子を見に行くととくに症状も何も起こってなく仕方なくクマの所へいく。
何故かウマはビデオデッキの裏にあった物を所持。それは拳銃だった。クマの所へ戻るもドアがロックされていた。
ひろゆきはさっきは言い過ぎた。もしかしたらまだチャンスがあると説教を試みるも反応がない。様子を見にきたライオンとキツネ「岡基」がきてそして急にドアのロックが解除されてそしてクマが..........こんなかんじでおわりました。 

112 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200