2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の原作だれか作画してくれないか

1 :一休:2018/07/04(水) 20:32:23.80 ID:MSGCPqij.net
サッカー漫画かんがえてるんだけど、一緒にジャンプ連載目指さないか?

2 :作者の都合により名無しです:2018/07/04(水) 20:48:12.65 ID:pnswy2JB.net
オルガマリーに結婚指輪をくすり指にはめてあげたいね
薬を盛られ、魔力封じる鎖付きの首輪つけられ、ビキニ姿の花嫁で式場で目覚めるオルガマリーw
オルガマリーは、当然心当たりもなくわけもわからず
な、なによ、なんなのよ・・・これは一体な───!と思考を整理しているその時に首輪をグイッと引っ張られ、神父と縄を持ってる緊縛師の前に通されるオルガマリーw
早くこのふざけた式を取り消しなさい!と怒りますが、
しかし指輪の交換はすでに終わって居ますと指摘され、あっけにとられますw
くすり指にたしかに指輪はまってい、
こ、こんな指輪もらった覚えないわよ!とにかくこんなもの叩き返して・・・ぬ、抜けない!なんで!なんで抜けないのよ!と指輪としばらく格闘しますが、
指輪は魔術で指にすっぽり吸い付いており、はめた人間が魔術を解除しないと抜けないようになって居ますw
指輪をはめたままということは結婚に合意と判断しますw
と言い、夫婦宣誓のやつをやりますw
夫は、妻が健やかなる時は緊縛し、電マを押し当て続け、やめるときは看病することを誓いますか?と聞かれるので、誓います!と即答しますw
姫は、自分の運命を察し、逃げようとしますが、首輪で繋がれ、後ろから警備員に両肩をガシと掴まれて、逃げられないw
妻は、夫にそのようにされる事を誓いますか?と神父に聞かれ、
妻じゃない!誓わない!アンタたち、いい加減にしなさいよね!!!と怒る顔もかわいいwですが、
指輪をしているということは合意とみなしますwと言われ、
なんのために聞いたのよ!と反論が早いか、口にボールギャグ詰められ、言語を奪われる姫w
ぅん!んん"ーーーーー!!!?!!?!!?!?!と必死にうめき声あげて抵抗しますが、3人に勝てるわけないだろ!そのまま立ったまま、抵抗する姫を厳しく縛り上げて、空き缶付けた車に乗せ、観衆に見送られ、新居へと向かいますw
新居には外からしか開けられない鍵があり、さらに、中に入ると、家の中に牢屋がありますwオルガ姫を牢屋に早速首輪を引いて押し込むと、
ベッドにベルトで姫の体を厳重に固定し、ビキニにしか守られて居ない股間に電マ、ビキニのブラの下にピンクローター2個ずつ入れて乳首挟み込み、振動させますw
電マも知らなかった女の子が電マですこられ、乳首も責められ、イかないはずはなく、なにかが押し寄せてくる感覚と戦うも、限界がすぐに訪れ、ビクビク大きく震えると、
ボールギャグに言葉奪われ、とても甘い、上ずった声で所長の初潮の悲鳴をあげるんだねw
本当にかわいい、ですが、イクのは疲れるはずなので休憩あげますw
汗でべたつくのもかわいそうなので、汗を拭いてあげますw絹を表面に纏ったマジックハンドで、一斉にw
汗を拭いてもらえるのがそんなに嬉しいのか、満面の笑みで、過呼吸になり、目には涙さえ浮かんで居ます、喜んでもらえて、何よりだなあw
でも、汗を拭いた先から汗をかいているので、これでは休憩が終わりません、仕方ないので、拭きながら電マを振動させるw時には、厳しさも必要ですw

3 :作者の都合により名無しです:2018/07/04(水) 21:33:35.21 ID:5DgbY9k9.net
>>1
来世でくんでやるから、まずダイブしてくれ

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★