2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ケンカの奥義!油断しているヤツは必ず敗ける!

1 :史上最強の生物!:2021/10/14(木) 18:45:45.87 ID:BkSBIlRtR
史上最強の生物 「昔の人間はマンモスや恐竜と闘っていた!」

「弱者が勝てる方法をおしえてやる!!
相手の「うで」にかみつけ、そして、どんなことがあっても
かむのをやめるな!!
いじめっこは、泣いてワビをいれてくるだろう・・・が
絶対に、喰(く)いついて、はなれるな!!
「これが、弱者が勝つ方法だ」!!
自分のアゴは、「究極まで」きたえろ!!
ただし、服の上から絶対にかむな!
歯は、ヨコの力に弱い、服に歯が、もっていかれるからだ!
「バイティング」(かみつき)は、「戦場格闘技の一種だ」!!
グラップラーバキの、ジャック・ハンマーをマネしろ!!いいな!!命令!!
「「強くなったらおまえも喰ってやる」」!!
「「本物のケンカは、相手をナメきっている奴は必ず負ける!!!!」」
「子供の自殺が453人か!!逃げるか(転校するか)戦うか!
元辺の道場にかよってきたえるか!!どちらか選べ!!
「俺は「自分の子供」をあまやかしはしない!!息子と
「高校生100人」と戦わせる!!「息子にはいい経験だ」!
生き残ったら、ライオンと象と恐竜と闘わせてやる!!
この世の中は、戦いがすべて!戦いの運命から
どんな男ものがれられぬ運命(さだめ)!!
「生き残りたくば全力で戦え!!喰らえ!!」
「カブレラストーン」         地上最強 「ケンカの奥義」

2 :最強!:2021/10/15(金) 20:22:42.32 ID:F/DVRD/Ay
最強

ボクシングでは、「ガッチリガードを固めたボクサー」は、
ノック・アウトするのが、難しくなる!!

一対多の戦いでは、「しろうと」は、ガードに徹して
相手がつかれて、やる気がなくなるのを待て!!
「ボクシングのクロス・ガード」、
うでを×印に組んで、うでのすき間から、相手のうごきを
観察するのだ!!
「相手のボディのパンチ」には、「自分のひじ」を
パンチにあてて打ち落とす!!
「ボクシング最強の防御の構え」を伝授する!!
この技をマスターすれば、「ノック・アウト」や「死ぬ」ことはなくなる!
体は鍛えておけ!!道をあるけば不良とやくざと暴走族にあたる!!
不良の弱点は「スタミナのなさ」と「集中力のなさ」と「根気のなさ」だ!!
「普段から「格闘技の技」はよく研究しておくべし」!!
「男なら鍛(きた)えろ!!ふだんから筋肉をあまやかすな!!  以上だ!」
                             最強

3 :死上最強 いじめ問題!:2021/10/19(火) 19:27:24.18 ID:sV1SoTCfY
死上最強

シマウマは、ライオンにねらわれたら、
全力で逃げる!!
にげることがシマウマの戦いなのだ!!
絶対に逃げられない敵には、シマウマは、「必殺のうしろ蹴り」を見舞う!
貴様、中学生だろ!!
貴様はまだ、戦いの初心者だから、一対多の戦いで
勝てないのは、仕方のないことだ!
いじめっこが、絶対に勝てないヤツだったら、転校して逃げろ!
そして柔道部に入ってガンガン鍛えて、筋肉をつけろ!
まだガキ(中坊)だから、やさしい言葉をかけてやる!!
だが、高校生になったら、相手にかみついて戦え!!
相手の腹にかじりついて超をひきずりだして超で
くっびをしめてブチ○○ろせ!!わかったな!!
女だったらどんなブスでも守ってやる!!俺は人種差別はしない主義だ!
だが、男なら、戦え!!死ぬまで戦え!!あきはてるまで戦え!命令だ!
「格闘ま?んが グラップター 覇気」でも読んで戦い方をマスターしろ!
何を食えば最強になれるか?どんなトレーニングをすれば
最強になれるか?常に戦うことを考えて生活しろ!!わかったな中坊!
                         死上最強

4 :死上最強 いじめ問題!:2021/10/19(火) 19:28:04.45 ID:sV1SoTCfY
死上最強

シマウマは、ライオンにねらわれたら、
全力で逃げる!!
にげることがシマウマの戦いなのだ!!
絶対に逃げられない敵には、シマウマは、「必殺のうしろ蹴り」を見舞う!
貴様、中学生だろ!!
貴様はまだ、戦いの初心者だから、一対多の戦いで
勝てないのは、仕方のないことだ!
いじめっこが、絶対に勝てないヤツだったら、転校して逃げろ!
そして柔道部に入ってガンガン鍛えて、筋肉をつけろ!
まだガキ(中坊)だから、やさしい言葉をかけてやる!!
だが、高校生になったら、相手にかみついて戦え!!
相手の腹にかじりついて超をひきずりだして超で
くっびをしめてブチ○○ろせ!!わかったな!!
女だったらどんなブスでも守ってやる!!俺は人種差別はしない主義だ!
だが、男なら、戦え!!死ぬまで戦え!!あきはてるまで戦え!命令だ!
「格闘ま?んが グラップター 覇気」でも読んで戦い方をマスターしろ!
何を食えば最強になれるか?どんなトレーニングをすれば
最強になれるか?常に戦うことを考えて生活しろ!!わかったな中坊!
                         死上最強

5 :死上最強 いじめ問題!:2021/10/20(水) 16:21:32.62 ID:PNyon825O
死上最強  「ひたすら体をきたえろ!!鍛えぬけ!!レベルアップ術!」

どうせ、「いじめられっこ」って学校でも、
話しかけてくるヤツ一人もはいねえんだろ!!
だったら、校舎の裏で、「ボクシング」と「空手」の練習でもしろ!!
目の前に、「いじめっこ」をイメージして、「幻影」をつくりあげる!
「いじめっこ」をなぐりつづけろ!!何千回。何万回もな!!
これを毎日、あきはてるまで、くりかえせ!!
「「ひたすら校舎裏で「レベル・アップ」しろ!!わかったな!」」
「友達っがほしければ、ひたすら強くなれ!」
強いヤツのまわりには、人があつまってくるものなのだ!
強くなれば、戦士としても魅力が増す!!「強さ」=「魅力」なのだ!」
秋は格闘死の季節だ!!柔軟体操してから、
「ランニング」をしろ!!きつい日は休んでよし!
足の力が、パワーアップすると、「パンチの破壊力」がアップする!!
「重いパンチ」をくりだせるようになれるぞ!!
「ボクシングの世界チャンピオン」は、「年末の防衛戦」が近くなると、
「ゴルフ場」を走り回る!!「パンチの破壊力をアップさせるためだ」!!
「女は、どんなブスでも守護(まも)ってやる!!人種差別のシュミはねえ!
だが、男は体を鍛えて戦いぬけ!!男は戦って、死ね!!
なに、体をきたえるのはイヤだって!あまえるな!!だれに甘えてるんだ!
軟弱者(なんじゃくもの)は、俺が瞬殺(しゅんさつ)してくれるわぁ!!」
                          死上最強

6 :死上最強 いじめ問題!:2021/10/20(水) 16:22:39.50 ID:PNyon825O
死上最強  「ひたすら体をきたえろ!!鍛えぬけ!!レベルアップ術!」

どうせ、「いじめられっこ」って学校でも、
話しかけてくるヤツ一人もはいねえんだろ!!
だったら、校舎の裏で、「ボクシング」と「空手」の練習でもしろ!!
目の前に、「いじめっこ」をイメージして、「幻影」をつくりあげる!
「いじめっこ」をなぐりつづけろ!!何千回。何万回もな!!
これを毎日、あきはてるまで、くりかえせ!!
「「ひたすら校舎裏で「レベル・アップ」しろ!!わかったな!」」
「友達っがほしければ、ひたすら強くなれ!」
強いヤツのまわりには、人があつまってくるものなのだ!
強くなれば、戦士としても魅力が増す!!「強さ」=「魅力」なのだ!」
秋は格闘戦士の季節だ!!柔軟体操してから、
「ランニング」をしろ!!きつい日は休んでよし!
足の力が、パワーアップすると、「パンチの破壊力」がアップする!!
「重いパンチ」をくりだせるようになれるぞ!!
「ボクシングの世界チャンピオン」は、「年末の防衛戦」が近くなると、
「ゴルフ場」を走り回る!!「パンチの破壊力をアップさせるためだ」!!
「女は、どんなブスでも守護(まも)ってやる!!人種差別のシュミはねえ!
だが、男は体を鍛えて戦いぬけ!!男は戦って、死ね!!
なに、体をきたえるのはイヤだって!あまえるな!!だれに甘えてるんだ!
軟弱者(なんじゃくもの)が!俺が瞬殺(しゅんさつ)してくれるわぁ!!」
                          死上最強

7 :ミカエル 関東巨大地震は「必ず」おこる!!:2021/10/21(木) 19:07:23.78 ID:ozA0+bpT0
ミカエル 「関東巨大地震を予知する方法!!「動物異常」!!」

身の回りの動物を、よく観察(かんさつ)してください!!
「犬」・「猫」が「おびえた様子」や「キャンキャンほえていたら」
巨大地震が「必ず」おこる!!

◎海の海岸に「イルカ」や「クジラ」の「死体」が
うちあげられていたら、1週間後に巨大地震がおこる!!
(福島の巨大地震がおこる1週間前に海岸に「イルカ」「クジラ」が
海岸に、うちあげられた!新聞記事より)
◎「海の魚の群れ」が海岸におしよせてきたら、
巨大地震が「必ず」おこる!!
(海底でなにか恐ろしいことがおこっているから!!)
◎カラスの大群が、東京の空を、おおって、空を飛んでいたら、
巨大地震がおこる!!
(カラスが「人間の死のニオイ」をかぎつけてやってくるから!!)
この文章は、「紙」に書いて「御守り」として、かざっておきなさい!
「必ず」「関東の人間」を救ってくれるでしょう!!
好きな値段で、売ってもよし!!「「貧困救済」」!!
「「まずしい人間」は「この御守り」を売りなさい」」!!
     予言マンガ「彼女を守る51の方法」より ミカエル

8 :自民党の不正選挙をあばく!!!:2021/11/02(火) 19:08:40.47 ID:CkIKfg15q
ニュース速報  「自民党議員の犯罪」!!
「こういうの書くのって、ホント、いやになりますよね・精神的にきついわ〜〜」」

甘利 明】 経済産業大臣  → 口利き → 金銭授受 → 斡旋利得 
【丸川 珠代】 環境大臣   → 放射能の科学的根拠を否定 ハジ!
【武藤 貴也】 衆議院議員  → 未成年男性買春     ハジだ!

【高木 毅】  → 下着泥棒 → 復興・原発事故再生担当大臣  ハジだ!
【宮崎 謙介】 衆議院議員   → 育児休業 → グラドルと不倫 ハジだ!
【山田 賢司】 衆議院議員   → 秘書給与ピンはね → 告発した秘書怪死
【丸山 和也】 参議院議員  → 米国大統領を黒人奴隷と発言   オバマがかわいそうでしょ・・
【島尻 安伊子】 沖縄北方担当大臣  → 北方領土の名称読めず  勉強しなさい!
【石崎 徹】 衆議院議員  → 秘書にセクハラ!        やめてほしいですね!
【大西 英男】 衆議院議員   → セクハラ野次 → 報道規制発言 → 神職女性に「巫女のくせに」 

【山田 俊男】 参議院議員   → JA関係者を暴行傷害      犯罪でしょコレ!
【菅原 一秀】 財務副大臣  → 嘘の休暇申請 → ハワイへ不倫旅行 NEW!「25歳以上は女じゃない」「子供を産んだら女じゃない」
【今井 絵理子】  →  情夫は児童買春屋 → 参議院選候補     ダメでしょこんなダンナ!

「感想」  「いや〜ホント、自民党の議員って人間としてまともじゃない人多いですね!
日本人としてはずかしいです!!おまえら「日本人のハジだわ!こんな低レベルなもん見たことない!」
     ホント書いててこっちがはずかしいわ!!なさけねえ・・・なさけねえ・・・

9 :軍司 わるい予感がする!!!:2021/11/02(火) 20:21:58.65 ID:CkIKfg15q
軍司  「わるい予感がする・・・」
第2第3の「殺人鬼ジョーカー」が、
あらわれそうな予感がする!!模倣犯(もほうはん)がまた
「列車の中」に出現する予感がする!!「11月・12月要注意!」
「公安」と「機動隊」は、変装して列車の中をパトロールせよ!」

「カンタンな、護身術」(ごしんじゅつ)を教える!
「犯人の右手」!「刃物を持っている手」!手の肉!「手のひら」に
噛(か)みつけ!!
「服の上から、かみつくな!必ず、服をまくって、肉に、かみつけ」!
「バイティング」(かみつき)は、戦場格闘技の一種だ!
「警察犬」は、犯人と闘うとき、刃物をもっている手にかみつく!
「カンタンな護身術」だ!!だれでもできる!
俺だったら、相手に突っ込んで、飛び蹴りをくらわせ、
手首を内側にし、左手で心臓を守りながら、右手で突く!
「右手の神経をマヒさせるツボを突き、手をシビれさせる!!
武器をうばいとり、犯人にナイフ突き刺し、
「トドメをさす」!「情け容赦はしない!」「ケンカにルールなし」
君たちは、まだ「初心者」だから「武道経験者」がいたら、
「護身術のやり方」を教わりましょう!!
「体を鍛えている人間は「カン」が神がかり的によくなる」!!
「年末は「通り魔「や「空き巣」、「強盗」が多いから気をつけてね!
「書籍 宮部みゆき作 「模倣犯」より       軍司

10 :死上最強!!:2021/11/02(火) 21:17:31.62 ID:CkIKfg15q
死上最強   「男なら戦え」!!

わるい予感がする!第2、第3の「殺人鬼ジョーカー」が
あらわれる予感がする!!
必ず、「模倣犯」(もほうはん)が、あらわれる!!100%な!

カンタン護身術
〇ナイフをもっている手を、おもいっきり蹴り、武器をハジきとばす!
〇犯人の「すね」「ベンケイの泣き所」をけって動きをとめる
〇「金的」  金玉をおもいっきり蹴り上げる!!
〇「リュック」「カバン」を左手にもって盾(タテ)にして戦う!!
〇「ナイフをもっている」手に、おもいっきりかみつく!     など
「年末 ・12月は「心のさびしい人間」が多すぎる!!
「通り魔」「強盗」「空き巣」が多発する時期だ!!
〇列車に乗る時は、「消火器」の位置を確認し、どの道順、
で逃げるか「確認」しろ!!  
「格闘技」「戦い」の知識 が「おまえ」を救うだろう!!
「女、子供は守護(まも)るが、男は、リュックを盾にして戦え!!
「男は死ぬまで戦いぬけ!!生きようと思うな!!
「いつでも死ぬ覚悟」を持て!「戦いで死ぬなら本望だ」!!
「敵に背をむけた男」(弱い男)は、背後から切りつけられる!!」
「男なら「死に物狂いの境地」で戦いぬけ!!」
                         死上最強

11 :自民党の不正選挙をあばく!!:2021/11/03(水) 11:34:39.04 ID:YXFoMivlz
ニュース速報 「日本では不正選挙が絶対に防げない理由!!」

自民党が不正選挙を自由自在にできます。
不正はもう選挙前から行われています。

他のノートに書いてあるようにNHKによる偽(いつわ)りのアンケート
結果の報道で自民党大勝利宣言です。アンケートは全(まった)くの嘘(ウソ)でも
構わないのです。国民の投票誘導(ゆうどう)です。

また自民党に都合悪い報道は禁止になっています。
安倍が呼びつけて厳禁(げんきん)してるからです。
◎開票箱の交換が自由にできるような同じ開票箱を日本中で
使っている。◎つまり記述(きじゅつ)前投票など自由自在に変えられるのです。
投票箱をそっくり交換できるのです。
◎投票所から開票所に行かないで
他のグループが開票所に運ぶことが簡単(かんたん)にできる。
◎選挙登録(とうろく)数は前から分かっています。投票数の連絡(れんらく)問題。
投票数の公開が行われていない。これは開票前に行われなけばならない。
開票所には連絡しないようにする必要があります。
                        ニュース速報

12 :軍司!!:2021/11/14(日) 16:10:44.02 ID:00oNz9Y91
軍司   「人生を変えたければこれを読みなさい」!!

「まんが ドラゴン桜  全巻」「なにわ金融道」
「まんが ベルサイユのばら」 「闇金のウシジマくん」
「まんが はだしのゲン」   「ホーリーランド」  
「まんが ブラック・ジャック」「まんが キンニクマン」
「まんが ブッダ」      「まんが ワンパンマン」
「まんが キリスト」     「まんが 新選組」
「まんが 坂本龍馬  」  「まんが 西郷たかもり」
「カバチタレ」  「カイジ」 どれも名作!!

ブック・オフにいけば350円〜100円の値段で売ってあります!!
「犯罪者ジョーカーたち」は、見ている世界がせまい!!
視野をひろげて、「苦労人の人生」を研究した方がいい!!

◎「神は気に入った人間に、つぎつぎに「試練」をあたえる!
「苦労の多い方」は、「神様に気に入られた方」なのです!
「苦労人」は、「勉強」と「筋トレ」をつんで、世界で活躍する
「立派なリーダー」に成長するでしょう!!」
「リーダーは、苦労人が多い!!
世界中の偉人たち全員、「「苦労人」」ばかりです!」
                           軍司

13 :ミカエル!:2021/11/18(木) 17:26:37.00 ID:DAqkO3D5o
「マスコミがかくしている事実!!受験勉強でIQが高くなる」!!

世界一権威のある科学雑誌の「ネーチャー」が、10年前に実施した・146カ国で実施した、
いまだかつて無い規模の「IQ」調査があります。

それによると、世界一「IQ]が高かったのは「「日本」」で、ついで
韓国・中国・台湾・香港・シンガポール・・の順でした。
一定以上の「IQ]の割合は、日本は36%あったのに対して、
アメリカ白人の平均は2%未満でした。

そしてこの事実は、アメリカの新聞ワシントンポスト紙では一面で報じられましたが
、日本人の自信につながるこのニュースが日本の各紙では片隅に報じられただけでした。
ですから、殆どの日本人が知っていないのです。
当然アメリカワシントンポスト紙では『これは受験戦争がもたらした一時的なもので
日本人はバカだ』と言う日本の大学教授の主張を中心に伝えていましたけどね。

おススメ作品 「受験の奥義書 マンガ ドラゴン桜」「まんが坂本龍馬」「まんが織田信長」「まんが西郷隆盛」!!
「まんが エジソン」「ブラック・ジャック」「項羽と劉邦」「まんが 三国志」「まんが 日本の歴史」「まんが徳川家康」
図書館のマンガは全作品おススメです!!

14 :ミカエル!:2021/11/18(木) 17:27:03.36 ID:DAqkO3D5o
「マスコミがかくしている事実!!受験勉強でIQが高くなる」!!

世界一権威のある科学雑誌の「ネーチャー」が、10年前に実施した・146カ国で実施した、
いまだかつて無い規模の「IQ」調査があります。

それによると、世界一「IQ]が高かったのは「「日本」」で、ついで
韓国・中国・台湾・香港・シンガポール・・の順でした。
一定以上の「IQ]の割合は、日本は36%あったのに対して、
アメリカ白人の平均は2%未満でした。

そしてこの事実は、アメリカの新聞ワシントンポスト紙では一面で報じられましたが
、日本人の自信につながるこのニュースが日本の各紙では片隅に報じられただけでした。
ですから、殆どの日本人が知っていないのです。
当然アメリカワシントンポスト紙では『これは受験戦争がもたらした一時的なもので
日本人はバカだ』と言う日本の大学教授の主張を中心に伝えていましたけどね。

おススメ作品 「受験の奥義書 マンガ ドラゴン桜」「まんが坂本龍馬」「まんが織田信長」「まんが西郷隆盛」!!
「まんが エジソン」「ブラック・ジャック」「項羽と劉邦」「まんが 三国志」「まんが 日本の歴史」「まんが徳川家康」
図書館のマンガは全作品おススメです!!

15 :作者の都合により名無しです:2023/12/02(土) 04:05:05.16 ID:t1O3/hYeE
土砂崩れに洪水に熱中症にと損害を受けてるやつらはテロ組織自民公明を恨んで憎んで呪って戦えよ
偶然の自然災害て゛運が悪かっただけとか思い込んでる能天気なバカに憲法13条25条29条と公然と違反しながら力による一方的な現状変更
によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織国土破壊省がJALだのАNΑだの
クソアイ又ドゥだのテ口リストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させてるのが原因であって日本どころか世界中で災害連発
自民公明に入れたハ゛カの家や農作物が流されて無━文になるのは当然の報いて゛望ましいが
日本て゛も年々気候変動による被災地拡大中,次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テロ政府を打ち倒そう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と国土破壞省のテ囗リストと゛もを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(羽田]Тtρs://www.call4.jp/info.php?type〓iTems&id=I0000062 , ttPs://haneda-Рroject.jimdofree.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕tтΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jPеg

18 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★