2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

長谷川亮太がヨガのポーズでタクシーを止めた

1 :Yogi:2018/07/16(月) 14:49:07.82 ID:JoXV8wV6.net
松戸をインドにしてしまえ

2 :Yogi:2018/12/25(火) 20:56:38.24 ID:5gP1ENW9.net
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:)
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,

3 :Yogi:2019/01/10(木) 14:57:52.20 ID:vlkCP8VH.net
☆★☆【神よこの者たちはもはや人間ではない悪魔であるこのような悪魔どもを一匹残らず殺してくださいお願いします】★☆★

《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2

4 :Yogi:2019/03/28(木) 03:47:25.07 ID:J7iN+xsw.net
 記者が都内の由緒ある旅館でインタビューを決行
したのは女装家の関順一さん、
ゴリラ系オネエとして約30年以上の活動をされている人物だ。
「本日はこういったアタシが女性として振舞える場を設けていただいて有難うございます(笑)」
恭しくそう言う彼女の声色は美川憲一を彷彿とさせる。
「早速、アタシの経歴を簡潔に述べさせて頂きますと、
統合失調症の症状の一つ誇大妄想を発症し、今は生活保護を受けつつ時々タクシードライバーとして働いています。
高校時代は福島県で過ごしオカマの定番であるバレー部(笑)で補欠として3年間過ごしました。
どんなに先輩にイジメられても涙は流しませんでした、だってコートの中では平気なの(笑)
勉強は大の苦手で大学はFランク大学、つまり大学として最底辺の私立奈良大学に何とか進学しました。
でも校内で男の肛門の構造について、クラスメイトに熱心に説明するうちに、
カマバレ、要はオネエ人間なのがバレて中退(笑)、
その後、雪山でスキー講師のバイトをするも生活が成り立たず辞職、
親から強制的に新宿調理師専門学校に入学させられました。
そして、そこもカマバレして中退。
派遣として『レストランさと』で懸命にブリブリ仕事するも、またまたカマバレして自主退職しました(笑)」
その後も世間にカマバレし続けて様々な職を転々とする関順一さんだが、
そんな彼女は今生きがいを職とは別の場所に求めているという。
「アナニーといって太い棒を肛門に挿入して前立腺に刺激を与え射精する行為に全精力を傾けています。
もちろん行為の最中はマッチョな室伏浩二さんを想像していますね(笑)」
 そんな全ての不幸を笑い飛ばす彼女を本誌は引き続き応援していきたいと思う。

5 :Yogi:2019/03/28(木) 03:49:52.07 ID:J7iN+xsw.net
「本日はこういったアタシが女性として振舞える場を設けていただいて有難うございます(笑)」
統合失調症の症状の一つ誇大妄想を発症し、今は生活保護を受けつつ時々タクシードライバーとして働いています。
高校時代は福島県で過ごしオカマの定番であるバレー部(笑)で補欠として3年間過ごしました。
どんなに先輩にイジメられても涙は流しませんでした、だってコートの中では平気なの(笑)
勉強は大の苦手で大学はFランク大学、つまり大学として最底辺の私立奈良大学に何とか進学しました。
でも校内で男の肛門の構造について、クラスメイトに熱心に説明するうちに、
その後、雪山でスキー講師のバイトをするも生活が成り立たず辞職、
派遣として『レストランさと』で懸命にブリブリ仕事するも、またまたカマバレして自主退職しました(笑)」
その後も世間にカマバレし続けて様々な職を転々とする関順一さんだが、
「アナニーといって太い棒を肛門に挿入して前立腺に刺激を与え射精する行為に全精力を傾けています。
もちろん行為の最中はマッチョな室伏浩二さんを想像していますね(笑)」
 そんな全ての不幸を笑い飛ばす彼女を本誌は引き続き応援していきたいと思う。

6 :Yogi:2019/03/28(木) 03:49:57.00 ID:J7iN+xsw.net

7 :Yogi:2019/04/07(日) 15:53:10.47 ID:p+4LJz0B.net
豊明ガイジは愛知県豊明市沓掛町で新聞配達員してる
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1552806700/

8 :Yogi:2019/04/18(木) 04:48:23.45 ID:CaR+yuBZ.net
 季節に見合う花が咲き乱れる日比谷公園の一角で、インタビューをしたのは、ゴリラ系おねえタクシードライバーで
女装家の関順一さん、オネエとして約30年以上の活動をされている人物だ。
「本日はこういったアタシが女装家として振舞える場を設けていただいて有難うございます(笑)」
お勉強は大の苦手で大学はFランク大学、つまり大学として最底辺の私学奈良大学に何とか進学しました。
でも校内で男の肛門(アナルセックス含む)の構造について、クラスメイトに熱心に説明するうちに、
カマバレ、要はオネエなのがバレて皆に嫌われて授業に出にくくなり、留年を繰り返して中退(笑)、
その後、英語が苦手なのにアメリカ留学させられ、雪山でスキー講師のバイト等をするもリストラされて、
派遣として『レストランさと』で懸命にオネエ全開でブリブリ仕事するも、またまたカマバレしてクビにされました(笑)」
その後も世間にカマバレし続けて様々な職を転々とした関順一さんだが、
統合失調症(誇大妄想型)を発症して、精神科を入院、退院を繰り返すうちに生活保護受給者となる。
「アナニーといって太い棒を肛門に挿入して前立腺に刺激を与え射精する行為に全力を傾けています。
もちろん行為の最中はマッチョで極太マラの室伏浩二さんを想像していますね(笑)」

9 :Yogi:2019/04/18(木) 04:48:38.23 ID:CaR+yuBZ.net
 季節に見合う花が咲き乱れる日比谷公園の一角で、インタビューをしたのは、ゴリラ系おねえタクシードライバーで
女装家の関順一さん、オネエとして約30年以上の活動をされている人物だ。
「本日はこういったアタシが女装家として振舞える場を設けていただいて有難うございます(笑)」
お勉強は大の苦手で大学はFランク大学、つまり大学として最底辺の私学奈良大学に何とか進学しました。
でも校内で男の肛門(アナルセックス含む)の構造について、クラスメイトに熱心に説明するうちに、
カマバレ、要はオネエなのがバレて皆に嫌われて授業に出にくくなり、留年を繰り返して中退(笑)、
その後、英語が苦手なのにアメリカ留学させられ、雪山でスキー講師のバイト等をするもリストラされて、
派遣として『レストランさと』で懸命にオネエ全開でブリブリ仕事するも、またまたカマバレしてクビにされました(笑)」
その後も世間にカマバレし続けて様々な職を転々とした関順一さんだが、
統合失調症(誇大妄想型)を発症して、精神科を入院、退院を繰り返すうちに生活保護受給者となる。
「アナニーといって太い棒を肛門に挿入して前立腺に刺激を与え射精する行為に全力を傾けています。
もちろん行為の最中はマッチョで極太マラの室伏浩二さんを想像していますね(笑)」

10 :Yogi:2019/04/18(木) 04:48:44.20 ID:CaR+yuBZ.net

11 :Yogi:2019/06/02(日) 09:33:33.09 ID:4zdhwJWc.net
やっぱりタクシードライバーの関順一さんのオネエっぷりは有名なんだ‥

関順一さんと一度酒席を設けたことがあるけど、
会話の最中に俺が部下に「そんなケツの穴小さいこと言うなよ(笑)」と
言ったことがあって、それを聞いた関順一さんが
「ぎゃひひひ!アタシなんかケツの穴大きくて大根はいるのよお〜っ!!」
とか叫びだして一同ドン引きした経験がある。

12 :名無しさん@ヨガマットどこ:2024/02/26(月) 12:09:20.80
世界最惡脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる━方的な
現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
静音か゛生命線の知的産業壊滅させながら何ひとつ補償もしてないってのに漁業関係者による税金1000億超強奪とか唖然とするな
釣り竿で魚釣りしたり浜辺で貝を採って自分て゛食べることすら許さないおぞましい利権害蟲のヤクサ゛ふ゜りが炸裂してやがる
今までクソシナが買ってくれてたことを特別に思うどころか税金て゛補填しろだのもはや國内的にも不買運動すべきだろ
今年5月にフクシマ沖の魚から1万8000ヘ゛クレルものセシウム検出か゛公表されたわけだが要するに0.342mSV.一般の人の被曝限度は
年間1mSVだからこの魚を3匹食べたら被曝限度を超過するのが現実の中さらに核汚染水排出、海水のベクレ儿値しか発表しなくなっちゃって
これから生物濃縮か゛加速度的に進む現実の中.癌になったり竒形児産み落としてて゛もヤクサ゛の資金源になりたい竒特な奴生きてる?
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★