2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

長靴半ズボンU

553 :夢見る名無しさん:2015/04/04(土) 21:04:40.55 ID:wMK1lyh86
B斗の家に着いた。B斗の母が出迎えてくれた。
B斗「ただいま」
A樹C子「こんにちは」
母「あら、いらっしゃい」
J「はじめまして」
母「あらっあなたは…こないだショッピングセンターの屋上で長靴履いて歌っていた歌手の…」
J「Jです」
母「た、大変だ家に芸能人がやってきたK子、K子サイン色紙持ってきて」
K子とはB斗の姉である、K子がジャージ姿でやってきた。
J「こんにちは」
K子「Jさんだ!、こんな格好で恥ずかしい私、着替えて来る、あっA樹くんも一緒なのねM代お姉ちゃん呼んでくれる?」
M代とはA樹の姉である。A樹が自宅に電話をかけるA樹「もしもし姉ちゃん?今B斗の所にいるんだけどB斗のお姉ちゃんに変わるね」
K子「もしもしM代、驚かないでね、今うちに歌手のJが来てるの、すぐ家に来てくれる」
M代「(電話で)エーッ!本当にすぐ行く」
K子は電話の後すぐに着替えたJに対抗意識を持っている、
セミロングの髪に白いトレーナー赤いチェックのミニスカート、白いハイソックスに着替えた。
B斗「何だよお姉ちゃん、Jお姉さんに対抗して白いハイソックス履いて」
K子「いいじゃない、M代ももうじき来るわよ」
A樹「恥ずかしいなぁ…」
M代「こんにちは!」
M代はポニーテールの髪に白黒のボーダーTシャツに水色のGジャン、下は超ミニの水色デニムの半ズボン、黒のオーバーニーハイソックス、黒いロングブーツでやってきた。
M代「A樹、お姉ちゃんとJさんどっちが格好いい?お姉ちゃんの方がパンツも短いし靴下も長いよ」
A樹「Jお姉さんの前でやめろよ、恥ずかしい」
M代K子「この度はうちの弟がお世話になりました」
J「いえいえそんな、可愛い弟さんで幸せですね」
M代「この前「君もスターだ!」って番組で歌のゲストでしたよね、私達2人出ましたよ」
J「あっ、あの時の2人組さんでしたよね思いだした」
K子「私達アイドル歌手になりたいのです」

総レス数 1039
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★