2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

悲しい夢を書いて

35 :夢見る名無しさん:2022/12/29(木) 04:54:23.15
あの世のコンサルティング会社
mysterious global consulting company

以前 非常に不思議な夢の体験をした事がある これはその特別な体験時の記録から
文字に起こしたものだこんな体験は数十年に一回なのだがその体験した内容というのが
非常に奇妙なものだった
その体験とは 常識ではありえないのだが夢の中の仕事のリアルすぎる体験話である
、、、夢の中で俺は、、、どこかの街中を移動している
俺の上司は欧米の男性で二人一組で行動している

夢の中では俺は外資系のコンサルティング会社で仕事をしているようだ
その仕事はグローバルだ 上司は白人の欧米の人物である
現実の世界では俺は恥ずかしい人間だし不健康だしそんな記憶はないのだが
奇妙な事に夢の中では当たり前のように真面目に仕事している
俺は日本の現地で働くアルバイトのような立場だ。仕事依頼が発生したとき
召還されているのか採用テストされているのか事情はさっぱりよくわからない
俺は仕方なくやっているのであまり優秀ではない

仕事の内容は日本の典型的な街にある不動産物件調査のようだ
クライアントからの依頼があり現地調査を行う業務であるらしい
今回の顧客の依頼の建物は日本の普通の街中にある家屋のようだ
都市部の町にある住宅街のその一角でそこで生きているのか死んでいるのか
わからない
行方不明な人物の住む家屋の現状確認のためだろうか、調査のために現地に入る
というものだ 目的などの詳しい情報は残念ながら事前には聞かされていない

57 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★