2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

悲しい夢を書いて

39 :夢見る名無しさん:2022/12/29(木) 05:14:46.90
(>>38の続き)
日本国内の単なる廃棄された住宅物件という訳ではなくあの世にも問題が生じて
その問題が海外にまで波及している事故物件だ 恐らくこの亡霊は海外にまで現われている
俺は住んでいたであろう家族や住人の人々の残されたタイムラインを凝視し追っていく

家の中で死んだ人は女性でこの家の母親だろう 家族構成は独身の男性と両親の二人
だろう 亡霊は男性に関係している 亡霊の化け物は住人が亡くなった悲しい物語を
語る 家族については中国や朝鮮半島や東南アジアなどの人種的問題はなさそうに見える

ただこの家族は何か特殊であり一般の人とは違いがある それを考慮せず現代社会で
生活をし続けバブルの頃だろうか経済的か金銭的なものか様々なサイキックが関与した
事件に巻き込まれ 結果として家族全体が異常な形で死んだ
一族が背負っている特種性を持つ人も居る 時にはそれが現代社会と合わなくなる事もある
経済的合理性だけで判断し無視してはいけない
一般にはキチガイが死んだと差別される事件だろうがこちらから見るとキチガイでは終わらない
普通では理解できない何かがこの住人に起きている そんな全体的なイメージを感じる

現代社会の矛盾や歪みと法律で扱えないグレーゾーンで起こった事件がこの一家の
出来事を生じさせていたようだ
廃墟となっている物件はそのまま残されている 所有者は死んでいるようだし扱いが難しい

見たまま感じたままの全体像を話して今回の俺の仕事はこれで終了のようだ
現地に姿を現す亡霊の化け物についてはこのまま放置する訳にはいかないはずなので別の人々が
対応するのだろう それは今という時代を生きる我々人間の仕事ではないのかもしれない
このような仕事をする人はこの現場で祈祷師のように形式的に終わらせることはないだろう

欧米の外国人の上司が「あの動物(化け物)を見たか?初めて見た時はゾッとした」と俺に話しかけてくる
海外の人なのだがあの亡霊の化け物について何か知っていた様子だった 正直勘弁してほしい

57 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★