2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

仕事 職場で理不尽な目にあったら吐き出す愚痴スレ

8 :夢見る名無しさん:2022/07/16(土) 16:51:43.72 0.net
長くなりますが申し訳ないです、吐き出します。

自分は1歳子持ちの主婦で、とあるチェーン店でパートしてます。1年と少し産休で退職しましたが最近復帰しました。しかし、以前より人手が無くなって忙しくなり、また私が退職中に店長が人事異動で変わってしまいました。今の店長は私の以前の仕事ぶりを知らないので新人扱いをしてきます。ここまでが前提です。

復帰後、システムが変わっていたり人手不足で仕事の進め方が変わり、自分の担当箇所以外の箇所も全体的に担わなくてはならなくなりました。私生活でも子供との生活で余裕も無く、頭の容量が少ない私なりに必死に仕事も家事もこなしていましたが時折ミスもありましたし、もっと早く動かなければと自分でも反省していました。

私と上司の2人でなんとか全体をカバーしているのですが、今日は上司がお休みかつ忙しい日でした。
私も朝からバタバタと上司の分の仕事も手を付けて頑張っていたのですが、朝礼放送にて連絡事項の最後に店長が言ったんです。
「今日は上司さんが休みでいません。○○部門は私さんしか居ないので、手が空き皆さん次第ヘルプに行ってください。

私さんだけじゃ何も出来ません。」

はぁーーーー???????????????????
最後の一言、いるーーーーーー????????????
確かに私は完璧には仕事出来てないかもしれませんが、それは店長だって同じ。彼も下らないミスしてます。
元々失言の多いおじさんで、彼のせいで新人が定着しなかった事も片手に収まりません。
普段波風立てたくないので大人しくハイハイと言うことを聞くのですが、今日は流石に腹が立ったので他部署のヘルプしませんでした。1人じゃ何も出来ないので!
店長がやればいいと思います!

総レス数 390
117 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200