2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【横浜】半日五千円バイトのモザイクアウトロー

126 :ここまでのレスはこいつと狛江関係者がほとんどw:2015/11/30(月) 15:56:49.83 0.net
↑おっ!いつもの地元田舎者弱小狛江の関係者のチンカス鼻くそ野郎が、
修羅のHPにも文章出てるが、てめえの彼女が、以前横浜西口で、山根氏達に少し強引なナンパだったが、ナンパされて、
仲間の自宅で、山根氏と彼女が一対一で、セックスしちゃったからって、
井口率いる、関東連成城愚連隊OB上がりの任侠右翼が、山根氏を追い込み掛けたが、逆に山根氏に「喧嘩売ってるのか」とクンロク入れられて、
ビビッた井口が、ケツ持ちやくざに電話に変わったが、そいつらが横浜に呼び出されて、やくざとチャカ連れて行っても、山根さんに負けたもんだからって、
しかも、本物のデビュー野郎が、一番デビューも早い、山根さんを、まだ17歳デビュー扱いしてるしよ(笑)お前は、元々山根ファンで、以前はずーっと、
全く逆のこと書き続けてたんだし、何か気に障っての、二枚舌の風見鶏の二重人格のホラ吹きなんて、信憑性も説得力も効力もねんだよ!
また追い込まれたいのか?最近のこのスレは、いつもの狛江関係者と、0表示ブサメン、チビ、貧乏人と、高垣かカイエンと、
へたれ介護士の、アンチ一番の、アウトローでも何でもない、喧嘩も弱い、キモオタで、不細工、女日照り、鼻くそ、チンカスの、
山根さんにイジメられたか、女寝とられた、名前がバレてない、2通りの、口だけ無名雑魚の、四人衆だけが、
ふるいに掛けたら、見事に残ったな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
この中の一、二名は、2ちゃん運営で、レス付くと金入るバイトだからか(笑)そろそろ運営も追い込むか(笑) 
こいつら四人やアンチ山根なんて、アウトロー度も人間総合力も、足元にも及ばないし、絶対に山根さん
本人の目の前では、何も言えず、出来ずで、口だけホラ吹きだけの、2ちゃんハッタリ人生だけwこの差は
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総レス数 1002
288 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200