2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【横浜】世界一一流超高級オーブントースターを購入したアウトロー

974 :名無番長:2016/12/07(水) 23:03:27.85 0.net
例の澤田先生との、手紙
やり取りでも、イジメの
嘘が、山根ブログにて、
バレたし、アンチ山根の、中学同級生の、中学野球部風情の、パンピー伊豆も
イジメ話の嘘を認めたし、中学同級生で、隼人高校
も一緒で、山根さんに憧れてて、港定時も紹介してもらい、林間強姦に入所希望はダサいから断られた、
例のパンピー川名も、
港で後輩に、箔を付ける
為に、格好付けて「山根
は隼人でイジメられてたから、俺が助けた」と、後輩に吹いたら、港定時時代
なんて、全員港リーダー
山根派閥だったんだから、後輩から山根さんへチク
られて、川名が、別の後輩と二人でいた所を殴られてヤキ食らって「こんな事があったからって、明日から学校来なくなるなよ?またちゃんと来いよ!」と言われたのに、次の日から、
学校辞めたダサ坊で、修羅の青春にも書かれてるしWで、昔ブログに書いてたが、山根さんが当時の件を、数年後に仲直りしようと、川名の実家に電話したら
川名の父親との会話で、
緑区に引っ越して、結婚してたから、当時の事を父親に伝言してもらい、
折り返しの電話待ってたが、ビビっちゃって電話もないと書いてあったしなW
それに、ちゃんと不良やって人間なら、他人から殴られた事なんかない人間なんかいねんだから、この世の中の不良は、全員イジメられっ子になっちまうわなWつか、今は世の中で、
イジメの自殺が流行ってるし、アンチ山根達が、
全員の真実暴露コピペでも明らかになってるが、
過去から今でも、多数の
人間から、様々な形での、イジメられた経験者の、
一番のイジメられっ子だから、イジメトラウマコンプレックスだから、世界一
アウトローで、人間総合力世界一山根さんに、擦り付けて、辛い過去を忘れ様と、ネット掲示板で、誤魔化してるだけだからなW
さー!相変わらず17年間「これだ!」と言う山根中傷が、一つもないし、
次スレ以降も完全スルー
だが、元介護士風情だけは、まだ調子に乗るから、
他も、調子に乗った
アンチ山根も、たまには、イジメたり、追い込むからな!W
お休み!

総レス数 1001
465 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200