2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

神戸山口組分裂20

149 :名無番長:2017/05/22(月) 13:59:45.440.net
>>106 >>108
カンボジアは無理だ。
カンボジアは、台湾黒社会・竹聯幇を率いたフィクサー陳啓礼氏がいたところだ。(当時の台湾において、三代目山口組を門前払いした団体である)

陳氏は香港の病院でお亡くなりになったが、香港マフィア黒服数百人が飛行機に乗り込み、陳氏の棺を警護し台北入りした程の大物中の大物だ。

日本の親分たちと取り巻き連中も「外交目的」で非公式で葬儀に参加しようと企み台湾入りしたが、竹聯幇と台湾警察の圧力により空港で強制排除されている(入国拒否)

陳氏の葬儀には(現地で一週間位続いたと思う。昔の記憶なので曖昧だ)国内外の政界・財界・芸能界から多くの人が参列した(勿論、日本からも…名は明かせないが…)

絶縁者後藤がカンボジア入りしたのはその頃の話しだが、元山口組直参の絶縁者後藤は、向こうではマフィアからも現地の人からも日本の貧乏ヤクザと馬鹿にされていたんだよ。

日本の雑誌では、ボランティア活動をしていたと一部報道されたが真実は違う。

真実は若いメイドを囲ったロリコン爺さんと現地で大ひんしゅくを買った日本の恥曝しである。

現地の人間で後藤に興味を持った連中は、末端の政治家ごっこをしている者と、こっちで言うところの関東連合や怒羅権のパシリ連中のような存在の奴らだ。

目的は「日本から逃げて来た後藤ならタカれる」が当時現地での合言葉だったからな。

その頂点に位置付けされていたのが、腐敗政治家であり世界をまたにかけるマフィアだ。

織田は後藤から見たら足下以下の存在でしかない。カンボジアで生意気やったら消される。

日本でもカンボジアでも報道にすらならんよ。

ちなみに、俺はアホの溝口ではないぞw

亜細亜合衆国の一員だ。

おっと! いかん!!
喋り過ぎたようだ。失礼するw

総レス数 1002
212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200