2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【横浜】17歳少女とラブホ淫行&ストーカーpart35

709 :704の者アンカー追加702:2018/01/03(水) 23:19:58.81 0.net
こいつも、きっと自称福富と一緒で、落ちこぼれの、典型的の文字アレルギーだから、
世界一内容自伝hp修羅の青春の、暴力や粗暴罪や武勇伝などの全てが世界一の部分も
読んでないだろうしな!
でも、世界一山根ブログでも、たまに過去の暴力やタイマンや犯罪などの、
世界一の数や内容の記事なども小出ししてるのに、おかしいし、
やっぱり山根氏の実力知ってて、釣りの為にわざと書いてるか、
先日「もう、こいつのブログは読んでない」とか書いてたから、本当に知らないか、どっちかだしな!
でも、こいつも山根フリーク歴5年位の長くなるから、色々なネット情報でも、把握はしてるはずだから、
やっぱり、わざと天邪鬼だろうな!
それが証拠に、山根氏は最近のネットニュース特殊でも『アウトロー過ぎる山根健一』は、
逮捕歴20件tなど、特集組まれてるぞ!
第三者から見ても、山根氏が、世界一アウトローと言う事実が印象深く、
そう言う風に、目に付いてる証拠だしな!
狛江関係者のお前なんて、生涯大人しいくせに、暴力沙汰なんて、生涯でも起こしたこともねーだろが!
つか、こいつ元々不良でも何でもねーから、ただのネット限定5ちゃん不良だから、
、人間総合力も最底辺の小物無名雑魚だから、
いつまでも不良デビューも出来ずに、こんな色々な部分が、殆ど世界一山根さん相手に、
アウトロー度も含めた、過小評価、繰り返し言い張ってるだけだからな!(笑)
あと、小学や中学時代から、世界一イジメっ子の山根氏が、誰にイジメられてたんじゃー!
脚色してんじゃねーぞ!イジメと言うのは、訳もなく、嫌がらせされることじゃー!
生涯が、本物のイジメられっ子が、いつまでも同じ事繰り返してじゃねーぞ!
「山根」と言うワードを、書かなければ、警察告訴特定から、免れると思うなよ!
お前のことも、当然山根氏は、この前の告訴の時に、資料提出してるんだからよ!
それそれ調子に乗ってるから、渋谷ジム合法タイマン宣戦布告を、山根ファンの俺が追い込むか?

俺も、もうこのスレでは釣られないし、寝るぞ!

総レス数 1001
252 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200