2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【浜連】横浜名物玄関オムライス

77 :嘘は、一億回書いても貼っても、真実にはならんのじゃ!:2020/08/18(火) 23:13:49 ID:0.net
>68は渡辺で、
75は阿部なで、

その更生してるたった一人の山根氏vsやくざ背景の天野&刺青スカウト約10人の件は、
世界一ブログで記事にされてた様に、山根氏からクンロク入れられてみんな蹴散らされた、山根氏の圧勝だと
何回も言わせるな!天野なんて小僧と、山根氏は
喧嘩含めたアウトロー度や人間総合力がどれだけの差があると思ってんじゃー!
20年間ここで、作り話でしか、太刀打ちが出来ない時点で、惨敗なんじゃー!〇ろすぞー!

西口のスカウトマンなんて、山根会にとったら、下記のこんな程度なんじゃー!

【修羅の青春記抜粋】
◎自分が山根会の頃に自宅にいると、自分の二歳下の、元浜連の伊勢佐木町ロードランナー総長で、
10代では、少年院2回・鑑別所5回の、横浜ベイスターズ私設応援団会長で、魂龍会行動隊長兼山根会行動隊長の、
横浜s46年代トップクラスアウトローの、キリッとした精悍な顔立ちのO氏と、
自分の五歳下の地元が六ッ川の元、日本最大最強任侠組織系組長実子(彼の父親とも、自分は仲良しだった)の
魂龍会行動隊副隊長兼山根会会長付のS氏の二人が来て、O氏が「兄貴、大変ですよ」と言っており、
そこには、当時、自分が付き合っていた、地元が藤沢の、絶世長身美女横浜西口キャバ嬢の女が、男と居たので、
家の中で訳を聞くと、この最高の舎弟の二人が、横浜西口にいる時に、自分の彼女とスカウトマンとが車に一緒にいたので、
S氏が男をシメて、二人をサラい連れてきてくれたのだ。 しかしよくよく女と男の話を聞くと、その男は、その自分の女を
キャバクラにスカウトした男で、女が店の仕事を上がり、家に帰る帰りの足として、その男を利用していただけであって、
浮気でも何でもなかったらしいので、舎弟の二人には、一万づつお礼を渡して家から返し、その男にも謝り、仲良くなり、
女だけ残して、家から返した。
因みに、伊勢佐木町ロードランナーと言えば、O氏と同じ年のW氏も、自分の弟分みたいなモンだった。
(こういう場合でも、相手の男に訴えられた場合は、自分が若い衆に指示してなくても、使用者責任法により組織の長がパクられてしまう場合もある。暴行、逮捕監禁)
続く

総レス数 1002
236 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200