2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

西山・豆山★183【全裸YouTuber】

464 :名無番長:2023/10/02(月) 17:37:31.63 ID:0.net
西山「うるせーな!上がって来れんのか?糞ッタレがよぉ!ちょっとトイレ行ってきますね」

西山「なんで俺がウンコなんて漏らすんだよ、そんな訳ねーだろ!今日の夕飯ですか?カレーです!」

西山「何が下痢野郎だよ、うるせーな!逆にお前は硬いウンコしかでねーのかよ?だったら逆にヤバイぞ!病院で診てもらえよ!」

西山「チクショウ、なんか腹イテーな…皆さんはどうですか?」

西山「あはははwなんで俺が引きこもりで部屋から出れないんだよw今日だって何回もトイレ行ってるんだからなwばーかw」

西山「下痢って言っても種類がありますからね、水下痢とか」

西山「なんでだよ?なんで俺がウンコなんて漏らすんだよ?漏らす訳ねーよな?そんなの信じて大丈夫か?だったらお前は漏らした事1回もないのかよ?あはははwだったら、お前相当ヤバイぞw」

西山「本当にくだらない奴が多いですね、ウンコだとか下痢だとかそんな事しか言えない奴等ばっかで、ちょっとすみません、トイレ行ってきますね」

西山「お前は空気読めない馬鹿なんだから上がって来ないでいいよ、今真剣に大切な話してるんだから邪魔すんなよ、ちょっとすみませんトイレ行ってきますね」

西山「なんで俺が下痢人間なんだよwお前、頭大丈夫か?お前、下痢に目とか口とか耳ついてるの見たことあんのかよ?馬鹿だなぁ、本当に」

西山「何が下痢人間コンテストだよ、鳥人間コンテストみたいな言い方しやがって」

西山「あはははw俺がしょっちゅうウンコ漏らしてる訳ねーだろ?だったら、しょっちゅう会ってる太郎ちゃんが知ってるはずだよな?太郎ちゃん、俺漏らしてないよね?」

太郎「いや、ちょっとよく分からない」

西山「あははははwな?そういう事だよ!ばーか!」

総レス数 1001
176 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200