2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東海大学陸上競技部中長距離ブロック応援スレ Part2

276 :ゼッケン774さん@ラストコール:2019/03/05(火) 00:57:48.97 ID:JsdLEWlV.net
中島「ホリケン、東京マラソンおめでと。賞金で何か飯おごってやw」
堀尾「ありがと。さっそくたかりに来たんかw」
中島「おごるのはええから、連れてって欲しいとこがあってなー
    俺も原宿のジャニーズショップに連れてってくれへん?」
堀尾「確かにこの間付き添いで行ったけど、あそこ男の行く場所やないぞ」
中島「一度行きたかったんや、俺が上田君推しって知ってんやろ?
    男一人やと行きづらいしホリケンに連れてってもらうわ」
堀尾「男一人も浮くけど、男二人も浮くやろ?」
中島「ええから連れてけ」
堀尾「怜利は子供の頃から言い出したら聞かんからなあ・・・」

中島「上田君関連の売り場どこや?」
堀尾「男二人でジャニーズショップ、予想以上にめっちゃ浮いてるわ・・・
    周りのジャニオタから不審者を見る目でジロジロ見られるし・・・
    なあ怜利、俺入口で待ってるから一人で回ってくr・・・」
中島「ホリケン一回来たんやろ?案内せーや」グイ
堀尾「腕引っ張んな、先輩遣い荒っ・・・
    付き添っただけやし興味ないし売り場なんか全然分からん」
中島「何や、分からんなら早よ言えや。その辺の子に聞くわ
    すいません、俺ら上田君のファンなんやけど」
堀尾(俺ら?『ら』?)
女「あー、もしかしてメガネの人、東京マラソン走ってた人ー?」
堀尾(バレてる!)
中島「せや、俺の(地元の)自慢のホリケンや!俺のことは知らん?」
女「知らなーい」
中島「は?俺も正月テレビに出たんやけど!
    くっそ、監督がバラエティ出してくれへんから全然一般知名度上がらんわ」

西川「堀尾さん、最近キモい情報拡散されてますけど事実ですか?
    『あのメガネ君、ジャニーズショップで男と腕組みデート 推しは上田君』って・・・
    証拠写真まで出回ってますよ」
堀尾「マジで???」
西川「このツーショット写真の相手あいつやないですか。また振り回されました?
    他人に厳しく言えず流されやすい性格直した方がええと思いますよ」
堀尾「俺の代わりにちょっとしばいといて・・・」

総レス数 333
175 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200