2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

右側通行するチャリは片っ端から精神病院に入れろ

43 :ツール・ド・名無しさん:2014/05/11(日) 23:07:35.69 ID:SYdE5O1y.net
本日、車道左側端をロードバイクで走行中に危険な逆走自転車に遭遇しました。
前方より安もんクソすにのった学生風の男が迫ってきましたが、私は左一杯に
よって相手の男を自転車ごと車道側に弾き飛ばしました。
相手の無謀運転で自身のロードバイクが落車により破損するのが嫌なのと、
異常接近してきて腹が立ったので制裁のつもりで潰しました。
思いっきり下ハン握ってもがいてやったから相対速度でかなりの衝撃を相手に
加えていたであろうと予想できます。
サイコン読みで60km位でしたね。
当方、脳筋全開のガチムチ野郎ですんでノーダメージでした。
ですが下手したら当方の車体はフルカーボンロードなので簡単に落車一発で
ウン十万の被害を被ります。
相手が車ならまだしも、自転車で損害賠償保険に加入しているケースはまれ
ですので自転車同士の事故で私に過失がないのに被害者になるのはゴメンです。
相手の自転車はゴミなんで弁償してもしれていますが・・・
フラペでノーヘルのクソす乗るような奴は金なさそうで、ぶつけられたら嫌ですね。

相手は後方より走行してきた自動車に撥ねられた模様です。
戻って確認したところ動かず頭が割れているようで、死んだかもしれません。
ザマーミヤガレと思いながら現場からバックれました。
マナー、ルールの守れない自転車利用者は死んでもいいですよね?
車道走行中のロード乗りは気が荒いんですよ。

総レス数 60
14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200