2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロードバイクはなぜ世間から嫌われてしまうのか?

1 :ツール・ド・名無しさん:2014/01/20(月) 19:32:31.35 ID:???.net
僻みからか?

973 :ツール・ド・名無しさん:2014/10/31(金) 11:26:59.07 ID:HthvdvbZ.net
俺は自転車階級社会の頂点に輝く高級ロードバイクに乗ってるんだぜ。
だが敢えてチームには入らずレースも参戦せず、ソロで日帰りツーリングを
楽しむフリーランスのロングライダーだぜ。
プロツアーチームのレプリカジャージでビシッと決めて走る時間は至福の
喜びだぜ。
俺の高級ロードはピュアレーシングマシンだから余計な物はつけてないぜ。
キャリアやバッグなんて重くてダサいもの、ロードへの冒涜だからな。
急な雨に打たれるときもあるけど泥除けなんてつけねえぜ。
ロードへの冒涜だからな。
雨が降ったら背中が泥だらけになるけど関係ないぜ。
ピュアレーシングマシンだからな。

トイレに行きたくなったからちょっと道の駅に寄るぜ。
スピードプレイのクリートを鳴らしながら歩いてる俺って観光客どもと違って
スペシャルで特別な存在だぜ。
プロツアーチームのレプリカジャージ姿が最高にかっこよくて観光客どもが
俺のほうをジロジロ見てるぜ。

しかし道の駅の店内でのんびり飯食ったりする間に俺の高級ロードが盗まれた
りしたら困るから昼飯はコンビニと決めてるんだぜ。
俺の高級ロードはピュアレーシングマシンだからスタンドなんてつけねえぜ。
コンビニのガラスにロードを立てかけるぜ。
やっぱり俺のピュアレーシングマシンって超かっこいいぜ。
さすがはプロツアーチームがツールで使って区間賞獲っただけのことはあるぜ。
大事なロードを汚い手で触る馬鹿が困るから、ロードのすぐ横の地ベタに
あぐらをかいて座ってカップ麺を食うことにするぜ。
やっぱりロードでロングライドの俺ってかっこいいよな!

974 :ツール・ド・名無しさん:2014/10/31(金) 11:35:17.43 ID:HthvdvbZ.net
この前の日曜日は河川敷のサイクリングロードでソロでタイムトライアルだぜ。
しかしここはサイクリングロードなのに犬っころを連れたジジイや、
よちよち歩きのクソガキを連れた夫婦や小汚いママチャリに乗ったババアが
不法侵入しててむかつくぜ。
自転車階級社会の頂点であるピュアレーシングマシンの為にあるステージ
なのだからゴミムシどもは入ってくんな
てめえらのせいでアベレージが落ちたらどう責任とるつもりなんだ?空気読めよクズども!
邪魔な侵入車どもを排除してえがロードにベルなんてつけてねえぜ。
まあ代わりに怒鳴れば済むから要らないんだがな。どけオラ!!!!
暗くなったら超小型軽量のLEDライトをチカチカとライトを点滅させて河川敷の真っ暗闇を家へと急ぐぜ。
ピュアレーシングマシンのロードには空力と軽量化を考えて超小型軽量ライトだな。
地面を照らすでかくて明るいライトなんて要らないんだぜ。
スタイルも悪いしな。

総レス数 981
225 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200