2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【糞酢】クロスバイク終わったな【役立たず】

82 :ツール・ド・名無しさん:2014/04/11(金) 12:09:44.77 ID:hLuz5Zil.net
高級自転車乗りは交通マナーが良い方が多いのに、ゴミ自転車
(ホームセンター格安車、ルック車、ママチャリ等)
乗ってる人はかなりの確立でマナーの悪いのが目立ちます。
そう思いませんか?
流通している車体の絶対数が低価格車が多いのは理解しています。
目撃する台数が多いので必然的にマ ナーの悪い人間ものる確立が高い
ことも解っています。
高額自転車のユーザーは富裕層や知 的水準の高い人間が多いので必然と教育や
道徳観が雑魚(ゴミ車乗り) とは異なります。

悲しいことにゴミ自転車乗りは教育水準や所得が低くモラル、道徳観がなって
いません。
よく見るのが、糞スバイクのサドル低めでがに股、ジーンズにスニーカーで
激安フラペで低ケイデンスΣ(゚д ゚lll)
みすぼらしいかぎりですね。
私は、病院経営されていますロード 乗りの友人がおりその方とマナーについて
お話する機会があってそのような内容に共感を得ていただきました。
低価格自転車に乗っている人でマナ ーの良い人を見かけるのはかなりレアな
ケースです。
当方の知りうる限りでは、そのように思います。
やはり、交通教育、道徳観って大切ですね(#゚Д゚)y-~~

自転車を生活の足に使うレベルの貧民が糞スバイクに乗っているのと比べ
高級自転車乗りは乗ることが目的で楽しんでいるということです。
まぁ、自転車は好きだが自転車にもったいないなどの理由で金かけられない
程度の奴はお里がしれてますし
50万〜100万レベルまで出せば良いのが買えるロードバイクはコス パ高い
とおもいませんか?

総レス数 984
260 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200