2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【白南風】境川CR Part50【吹き上ぐる】

939 :ツール・ド・名無しさん:2014/10/02(木) 20:21:30.97 ID:js4GarxC.net
私ね、お客さんが目をぎらぎらさせてオッパイの谷間を見たり、ミニスカートから出た足を見たりするのがとっても嬉しいの。

「ああ、40過ぎのオバさんになっても私ってまだまだ男の人を興奮させられるのね」 って思うから。お客さんの中には我慢

出来なくなっちゃって、「オッパイ触らせて」 「太腿撫でさせて」 って言って来る人も多いけれど、私ちっともイヤじゃないわ。

だからなるべく触らせてあげるようにしているの。「この人、私の体でオチンチンを勃起させているのね」 って思うと嬉しくて

嬉しくてたまらないの。やっぱり女に生まれた以上、男の人のアソコを奮い立たせるような女でいつまでもいたいものだわ。たまに

ホテルに行こう、俺と一緒に風呂に入ってイチャイチャしてベッドで乳繰り合おう、なんて誘って来る人もいるけれど、それも嬉しいわ。

ただ、よっぽど気に入ったお客さんとじゃなきゃホテルまでは行かないわね。私も若い頃はワルの仲間に入っていてさ、男とも随分遊んだわ。

今までにもう100人近い男の人と寝たけれど、誰でもいいってわけには女はいかないの。やっぱり自分の好みと言うか、この人とならいいかな

って思わないとね。私、色んな男の人と知り合いたいからこうしてスナックをやっているのよ。男の人ってカワイイんですもの。みんなエッチで

可笑しくなっちゃうわ。あなたもさっきから私のオッパイの谷間をチラチラ見ているけれど、すごく嬉しいわ。もっと堂々と見ていいのよ。そうだ、

サービスよ、オッパイ見せてあげる。どう、私のオッパイ。もう年だからだいぶ垂れているでしょ。乳首も黒くなっちゃって、若い子には負けちゃう

けれど、熟女には熟女のオッパイの良さがあるのよ。若い子よりもママのオッパイの方がいいってお客さんも大勢いてくれるのよ。え、オチンチンが

勃って来ちゃったですって?それが当然よ、男の人なんだから。ナンなら今ここで自分でこすってみる?私のオッパイを見ながらシちゃいなさいよ。

じゃあ大サービスで、私がこすってあげましょうか。飛び散った精液もティッシュで拭いてあげるわよ。私、あなたみたいな優しくて紳士的なお客さん

が大好きなの。だから今日は私に任せて、ね。

総レス数 1011
210 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200