2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【鳥取】山陰地方の自転車事情part5【島根】

548 :ツール・ド・名無しさん:2015/12/19(土) 15:31:23.46 ID:cZoyzgIC.net
スレ違いですいません。色々な人に知ってもらいたいと思い、書き込みします。
松江総合医療専門学校の言語聴覚士科で10数個の犯罪被害を受けました。
犯罪の内容としては車と家の盗聴、携帯とパソコンの検索履歴などの個人情報
などをクラスメートの複数人に言われるという内容でした。検索した内容につい
ては、私が毎日、履歴を消しているにも関わらず、何らかの犯罪行為によって情
報を入手されています。
言い方も脅迫染みた言い方をされ、クラスの半数ぐらいから、休憩時間の度に
個人情報を漏らされるという嫌がらせのような犯罪被害を受けクラスからはほ
ぼ孤立されるという状況に陥りました。
警察には島根県警と松江警察署に7回も行きました。
警察の対応としては、加害者の人権を守る為に取調べをすることはできません
という対応でした。加害者の人権よりも被害者の人権を守らない警察の体制に
は問題があると思います。一体、何の為に警察はあるのだろうと疑問に思いま
す。
その後、学校の先生に相談しましたが、最終的に退学に追い込まれました。
クラスの犯罪を隠蔽する学校の体質に問題があると思います。
また、最近、企業も組織ぐるみで陰湿かつ巧妙な手口で犯罪行為をしています。
住化カラ―という会社にいる時に集団ストーカーをされましたが、親会社は住友
化学の為、そこも関与しているかもしれません。集団ストーカーという言葉につ
いては検索をしてもらえば分かります。犯罪行為で個人情報を集め、嫌がらせを
するという手口です。
このような犯罪が2度と起きないように集団ストーカーについての法律を作るよ
うに皆様の力でなんとかしてくれませんか?勿論、私も警察に何度も足を運び法
律や部署などを作ってもらえるように働きかけています。警察には集団ストーカー
の件で20回程度、通報しています。

総レス数 1006
260 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200