2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロード初心者質問スレ part351

430 :ツール・ド・名無しさん:2015/12/17(木) 19:54:35.32 ID:Q+/hg19e.net
戦争なんて起こらないよ
そんな事しても日本の恩恵を受けて経済が保たれている韓国や中国は昔のようにはいかない
ではなぜ戦争になるような話題になっているか
大きな原因は原発事故による健康被害が急増している為にその誤魔化し要因が必要になったから

今や原発事故や放射能汚染の話題が殆どかき消されてしまっているが、それが狙い通りになっている一方で
福島を始め関東などで病院のベッドが足りない、救急車がひっきりなしに活動し、火葬場まで予約状態だと騒ぎになり始めている
ツィッターで駅で倒れている人や急病になる人が多発し画像がうpされまくっている

もし国民が放射能による因果だと気付き始めてパニックになればそれこそ政府にとって一番危機であるから
それを一番誤魔化せるのが戦争に持ち込ませようとそちらの危機意識を作らせる為である
本当は中国と韓国と日本の関係はさほど悪い関係ではない(日本からの経済協力。技術支援でかなり恩恵を受けている為)

その日本を戦争で潰す事はお互いの国にとって損害でしかないので何かの政治的目的で
国民を利用しようとする芝居として日中韓のいがみ合いしているフリをしている
本気でいがみ合っているのは一部の国民同士だけであって、政府同市では仲良しこよしな関係である
なのでこれからさらに増える放射能被害による健康被害を戦争により国を侵略されるかもしれないと国民に洗脳させれば
放射能どころではないと国民は思うようになり、中国や韓国の悪いニュースばかり毎日報道され知らぬ間に敵対意識を植え付けられる
あとはPM2.5や新種のウィルスだとかいろんな病気の因果を作りだして誤魔化せば原発事故の被害をもみ消す事が出来る
さらに徴兵で原発作業員確保もこれから法案を作りあげていく為の下地作り(秘密保護法、憲法改正など)を進めて
法で国民を縛りつけてから一気に徴兵制へ強制に兵士にさせ他国の戦争に使い回されたり原発作業で命がけの作業をさせて
政府や原発企業が儲かる仕組み

総レス数 1002
246 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200