2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PINARELLO】ピナレロ・オペラ総合 62【OPERA】

510 :うさだ萌え:2016/04/23(土) 20:50:28.33 ID:SEZrxdEk.net
ってゆーっか、身長的に、女性のワールドトップや、特に日本女性トップカテゴリのロードバイクは、注目している。
日本人女性と平均身長がほぼ同じ、漏れだからな。ハゲっが。

っでも、女性のワールドトップは本当に、まりあんぬくらいしかしらんが、

日本の女性トップカテゴリは、超面白いね。特に、ツートップのはたから見て、犬猿の仲。

自転車レースって、特にロードレースって、アシストするもんじゃないんですかね?

TDFさえ、チーム違うのに同郷の奴らが、アシストしまくってるのに。僕、そんな、女性特有の、ネチネチしたの、
大好きです。僕に被害が及ばないところでは、是非是非大いにやっていただきたいな。っと。

ハゲっが。シクロワイアードのあなたの自転車見せてください、って、アマチュアでも、トップカテゴリの選手ばかりで、
この2名以外の、レベル的に、団子?な女性選手同士でも、物凄い、シビアな女性特有の、戦いがあると思う。

ハゲっが。

さて、漏れのホスィロードバイクC。AMIRA。もちろんルルレモンスペシャライズド(今年もルルレモン?契約してんの?)
S-WORKSは高い。ふざけんなっと思うが、S-WORKS以外はありだと思う。
DAlias。これ、別に、ロードとして使えるよな?UCIの規定で無理なのか?ハゲっが。

ENEVI。TIGのチタンが割れたのを、あの方のブログで拝見し。なれば、NEVIかなっと。

Fパッソーニ。そりゃ、凄いって。発送が。

総レス数 1008
193 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200