2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サングラス、アイウェアどう選ぶ?44本目

810 :ツール・ド・名無しさん:2016/05/15(日) 00:35:45.88 ID:kSe3TcWS.net
よくそこまで必死に粘着出来るよなあw
余程「負け犬」って言われて反論出来なかった事が悔しかったんだろうな
でも何も有効打を与えられないし、また敗北するのが怖くて挑むこと自体不可能だから、
ずっとそいつの事で頭が一杯になって何年も嫉妬して自演して粘着して、さらに無能な負け犬だと笑われる
笑った人間は全て同一人物だと認定して、ひたすら負け犬らしいヒステリックな感情論で泣きわめく
そんな誰からも下に見られて当然の事を何年もやってれば負け犬を区別できる人間も増えていき、
さらに嘲笑され侮蔑され、現実では何の経験も出来ないどころかネットで通販する事自体が不可能だという、
想像できないようなレベルの弱虫な知的障害者だと知れ渡る・・・

まあソフトシェルジャケットをアメリカから購入する事が能力的に絶対不可能だと言い切った時点で、
負け犬君の人生が最底辺って事が証明されたし、その後の「M65を着ると死ぬに決まってる!」発言と、
その知恵遅れの知ったかぶり発言を誰かに肯定して貰おうと登山板のあらゆるスレに助けを求めた時点で、
甘えが過ぎた鬱陶しい弱虫だと証明されてたんだけどな
その後もサバゲ板でID変えまくってバレバレなのを指摘されたら急に控えめになったし、
結局何しても負けて笑われてるだけじゃんw

何年も何一つ行動出来ないまま引きこもって嫉妬して一日中2chやってる負け犬君は、
その数年で一生負け犬のままだと自分自身で選んだんだから、何時誰に負け犬呼ばわりされても仕方ないんだよ
何もかもが普通の人間以下なんだから、そう扱われるのが当然
今までの人生で常に負け犬だったろ?
勉強でも運動でも容姿でも、全て劣って周りから見下されてきたんだろ?
まともな知性や教育を受けた人間は「アメリカから通販する事が不可能だ」と断言する事なんて有り得ないし、
人より優れている要素が有れば、何年も2chに貼り付いてストーキングして、
憎い相手を目の前にして妄想に逃げ込むなんて情けない行動は出来ないしする必要もないからな
お前以下の存在は居ないんだよ、負け犬君
一生嫉妬と敗北感だけで抱えて惨めに死ぬのがお前という生き物なの

総レス数 1002
415 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200