2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サングラス、アイウェアどう選ぶ?44本目

902 :ツール・ド・名無しさん:2016/05/15(日) 07:14:44.77 ID:0Oc1stMC.net
>>336
そりゃ、お前とは生まれた時点で階層が違うからなあw
今、首都圏育ちで首都圏在住で基本的に都心部に行く20代30代が「別に車要らないけど?」と当たり前のように言ってるのに、
自慢出来ないような車を底辺労働で維持してるって、こっちからするとかなり奇異だからねw
奇異と言うよりは哀れみの目を向けられる感じでもあるし、母親が手を引いて子どもを近づけないようにするタイプ
って言えば分かるかな?お前がそういう社会的敗者で、遺伝子レベルで人以下の癖にギャーギャー喚く雑魚
それって都心に行くほど少なくなって、カッペ生息地域に行くと多くなるモノの典型例だよw

無意味に威嚇してるチビとか、黒縁メガネをかけても育ちの悪さが滲み出てる池沼気味のヤツとか、
クチャクチャ音ならしながら飯を食い、車やアニメの話をしながら、無駄に金掛けたエアガンや装備の自慢しあってる様子が簡単に思い浮かぶよw
どっかのスレで「数十万円行けば本格的な訓練受けられるのに」ってレスが書かれた時、
マニアとしては嬉しい事実な筈だろうに、「そんなこと無理だ!有り得ない!」と耳塞いで泣きわめいてたよね?

それはね、お前にとっては届かない世界、能力的にも精神的にも決して自分には出来ないと自覚してたからwそうだろ?
勇気ゼロ、体力ゼロ、想像にも付かない世界は怖くて無理だから、
「ちょっと金が有れば行ける」事を否定するレスを付けまくり、嫉妬と願望をドバドバ垂れ流し、
例のまけいぬもそこら辺で活動するようになってきたんじゃない?
まあ自分からECWCSスレより前から戦ってた自爆もとっくにしてあるし、下に生まれ育った劣等な個体は、
今日も無数にあるチャンスをタダの妄想と感情論で何も攻撃できないまけいぬだとよく証明しましたw

海外で観光射撃、どころか買い物すら不可能な事に分類されてる劣等な底辺は、こうやって叩かれて喜んでるのかな?
あと、お前が言う「日本語になってない」って、↑の「買い物すら不可能なことに分類されてる劣等な底辺」とかだろ?

小学生以下の言語能力を持ち、頭も弱く肉体も弱く社会的にも弱く、粘着と自演しか出来ない、
恐らく世界で一番惨めな小さいまけいぬさんが、今日も僕の自尊心をくすぐってくれて笑えました、ありがとうw

総レス数 1002
415 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200