2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サングラス、アイウェアどう選ぶ?44本目

908 :ツール・ド・名無しさん:2016/05/15(日) 07:20:20.64 ID:rdna2KIU.net
>>120
典型的な後出し釣り宣言の上に、認めたくない物事は分からないフリをして逃げるw
後からの釣り宣言って完全に負けだからな?雑魚にも竿持って行かれた間抜け、というか甘えた蛆虫

今の若い世代や、都心が活動地域の人々が「本気で必要ないよ」と言ってる事実が気にいらないんだろ?
サバゲーというたまーに行うレジャー活動や遊びの時に「車が有ると便利だなー」と言ってるだけなのが・・・
お前が特に資産を持ってる金持ちじゃない限り、車の維持に金や手間をかけ、
今証明してるように自尊心の拠り所にすらしてるじゃんw
それが非常に滑稽で惨めな姿なんだが、お前にとっては他に何も無いから車に一生懸命なんだよ
車を所持してることで所持してない人間を見下せる・・・その価値観が否定されたらお前は悔しいのか何だかでファビョる
「車イラネ」って人々はお前を否定するつもりは無いのに、車が必要になる田舎では車の有無が重要だから、
そのギャップを見せつけられると自尊心が傷つくんだろ?

>見下せる要素だから認めないヤツ多いよな・・・
ハッキリこのレスで書いたから分かるよね?教育レベルが低すぎて無理かな・・・
お前は車を持ってる事で、持ってないヤツより上だと心の底から思えてるんだろ?いや、思いたいわけだな
で、その価値観を否定されると自尊心が傷つくから、持ってないヤツ=持てないヤツって事にしたいんだろ

俺から言わせれば、車を持つ必要性が有る地域にずっと住んでて、
決してその土地から出て行かないまま終わる低学歴ってそれだけで完全な下なんだけどね

総レス数 1002
415 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200