2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

荒川サイクリングロード 河口から325km

608 :ツール・ド・名無しさん:2016/06/06(月) 21:22:50.17 ID:sIYMVSxO.net
>>606
>終わらせたがるもなにもおまえ自身が意見翻して「体格から運動能力を推し量ることができる」という結論にいたったんだから終了じゃん

だからそれも書いたよね、誰の体格であろうと推察できないなら、推測出来ますなんて豪語するなってね
そして例の質問「体格から少年の運動能力を推測できるのか?」にマヌケはノーコメント
出来るなら出来るとそのまま返せばいいだけなのだから、ノーコメントは出来ないと言いたくない故の逃げだと判断するしかありません
つまり推測できると言った本人に出来ないと言わせたも同然の結果を得たから終了と判断し退場しただけなのに、それを逃げたと騒ぐキミは本当に物事が見えてませんねw

>ちなみに「体格から運動能力を見抜けるか否か」の議論なんてお前以外だ〜れもしてませんよ

それがなにか関係ある?

>お前自身が再確認っていってるんだから、すでに答えてることをいちいち応える必要がないということでしょ

世の中には「念を押す」という慣習があるのですよ
後で言った言わないで揉めないようにね
答えづらい難関な質問などではなく、
相手の主張を尊重して再確認しただけなのに、それから逃げるようではもう相手する必要はありませんからね

>そりゃおまえさんが一人で考える分には自由でしょうね

そうだよ、キミが上に書いたようにあのやり取りは私とマヌケの間だけの事
部外者であるキミに逃げたと言われる筋合いはないのだよ
キミが実はマヌケ本人だった場合以外はね
ま、過去ログ貼られたからといって、今更マヌケの主張を引き継ぐ大マヌケが現れるとは思わなかったが、
私の推測では本人率70パーセント

総レス数 1002
342 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200