2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

荒川サイクリングロード 河口から325km

826 :ツール・ド・名無しさん:2016/06/11(土) 22:37:38.13 ID:eqbU+FOr.net
>>816
>わからないから推測なのであって、わかったら断定ですよ

そういう話ではありません、なんらかのアウトプットを得なければ推測する意味がないという意味です
勿論、わからなかったというのはアウトプットではありません

>運動能力:体力+走、跳、投といった運動やスポーツに必要な基本的なスキル

つまり例えば水泳やスキー、格闘技などは運動能力として認めないという事でよろしいのですか?
それらの上級者を運動能力が高いと判定しない推測に、意味があるんですかね?
ま、それらを見抜けないという部分も、こちらが主張している体格からは見抜けないを裏付ける要素なのでこちらは全く構わないのですがw

>今度は?もなにもなんの証明にもなってませんよ
>まず寸分の狂いもなく同じ体格のものを連れて来て、運動能力に関わる一切のことが同じでないことを証明してないんだから

何故寸分の狂いもない同じ体格でなければならないのかわかりませんね
それとね、キミが
>(言い出しっぺは主観だけでよくて)否定した側が根拠と証拠を示す必要がある、とこういうことね
と主張した上で、立場を変わってくれと要求したんだよな?
ならば私に質問を繰り返す前に、キミが反論する根拠と証拠を示す必要あるんじゃないの?
自分が言い出した事なんだから、ちゃんと守りなよ

>君の言ってることは全部”推測”ですよ

いいえ、事実ですよ

>定義をしらないというのは、神についてあらゆる知識も意識も持っていない状態ですよ

いいえ、神という言葉が象徴するイメージは知ってますから、それで充分です
宗教によって神の定義が異なる以上、むしろ個々の定義など知らない方がフラットに考えられるのですよ

総レス数 1002
342 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200