2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サングラス、アイウェアどう選ぶ?45本目

90 :ツール・ド・名無しさん:2016/05/20(金) 23:48:07.51 ID:33pPlcFe.net
お、また一人でP使って自らを慰めてるねえw
相手がP使ってることだけを攻める口実にしてたのに、我慢しきれずP2導入してバレバレの自演
やりたかったことが有るのに、怖くて無能故に出来なかった最底辺の負け犬オヤジってのは何やってもダメなんだなw

相手の主張は勿論イジメだの何だの自分の体験すら相手に重ねるし、
認めたくない物はただ認めないと泣きわめくだけ・・・いや、彼方此方で「僕の臨む妄想を認めて!」と甘えまくるカッペのママッコだったかw
怖くて憎くて仕方ない敵本人が現実で目の前にいても何も出来ないってハッキリ証明した弱虫の分際で、
ネットではP2とか自演して、決して勝てない相手にキャンキャン吠えるw
相対したら何一つ勝てる要素が無く、おまえの学校生活やこれまでの底辺層の人生と同じくボロボロにされて、
また決定的な負け犬だとばれる事を知ってるからなあ
おまえはECWCSのジャケットを「買える訳がない」と小学生以下のレベルを堂々と晒した時点で終わったの
今は頭や社会的地位だけじゃなく心や精神性も誰より劣っているとアピールしてるし、なんで負け犬と呼ばれて癪に障るんだ?
産まれてきた時から決まってる役割だぞ?何しようとしても出来ないブサイク面さんw

自衛隊にすら入隊出来なかったか試験を受けることすらできなかったんなら、同世代の中で本当に最底辺
「同世代と比べてどうなのか」って事を常に意識しておけ、田舎のママの下から離れられないヘタレw
そもそも陸自とレンジャーって、実際に知ってる人間なら何のレンジャー課程か、とかを重視するだろう
おまえはマニア的知識すら無い、憧れて嫉妬して脳内に逃げるだけの、生まれつき劣等な負け犬なのw
常に見下されて嘲笑されて、それに逆らう事が出来ない真の負け犬ってのは経験的に知ってる筈だろ
おまえより劣った人間なんていないから、6年間ずーっと嫉妬と粘着だけのレスをして、
現実で行動してる人を見ると嫉妬で狂って噛み付くw

総レス数 927
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200