2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サングラス、アイウェアどう選ぶ?45本目

920 :ツール・ド・名無しさん:2016/06/26(日) 15:17:35.26 ID:r/OzMTcJ.net
必死すぎだろマケイヌw
お前の脳みそがどれだけ人より劣ってるか気付かないから、劣等な親から産まれて底辺で育ちそのまま中年になり、
結局何も出来ないカッペのまま、M4のエアガン買った事を自慢する程度の経済力しかない

で、渡米して米軍に入ったり訓練受けたりしてる大学生に、
嫉妬の余り発狂して少なくとも携帯とP2とアイフォンは自演の為に買ったんだろ?
Pがどうとか未だに喚いてるけど、お前がP2導入した時点で終わってるからなw
Qまで使ってる事をほぼ独白してるし、未だに6年前の年下にすら勝てないw
んで今は大学生という、底辺の知恵遅れには全く縁のない若者に嫉妬して「それは嘘だ」と繰り返したり、
何処からどう見てもマケイヌそのものだよ

お前は産まれた時点で下の存在なんだよw
遺伝レベルで劣った低学歴な知恵遅れの存在意義は、ただ人並みの人間に見下されて「まだ自分はマシな方だ・・・」と安心させるため
人並みの知性や生まれ育ちなら生きてられない程惨めなカッペって、嫉妬する資格すら無いのにねw
嫉妬ってのは、少なくとも人間同士に起こるモノで、低学歴でやりたいこと何も出来ないまま年老いて、
たかだかローマ字で自分の名前も書けないような知恵遅れはヒトの水準をかなり下回ってるんだよ?
一生勝てない相手のフリをしてそれを叩く、ってお前がずっとやってきたことだってとっくにばれてるからなw
ECWCSスレでジャケット買うことすら出来なくて、「アメリカから通販なんて出来るわけがない!」と発想出来る低学歴君
底辺人生を一生田舎の実家で送り何一つ出来ないまま、他人に助けを求め、泣きわめき、自演と妄想だけで終わる・・・
お前以下の存在はいないだろうなあw

総レス数 927
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200