2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サングラス、アイウェアどう選ぶ?47本目

22 :ツール・ド・名無しさん:2016/09/21(水) 23:55:09.96 ID:myjndWvF.net
>>21
皮膚と髪の毛を晒してる状態と、黒いバラクラバを被ってる状態とを比較した場合、
サバゲーの距離やシチュエーションではどう違うのかな?と書いただけだが
自衛隊では顔を塗り塗りする事は多いし擬装に力入れてるから、普通に皮膚と髪を晒してるケースって少ないんだよ

野戦で銃身の直線部分が100m以上離れた所から見つけられたって具体的な経験談が癪だった?
負け犬さんみたいに、まともな経験何一つ無くて人より下だと自覚しちゃうと発狂する雑魚って多いんだよねえ
>>22
例の負け犬さんがまた自分に浴びせられたレスをそのままコピペしてるのかw
何も反論できない負け犬、やりたいことを一度もやれないまま5年引きこもってる負け犬、
嫉妬しか出来ない負け犬、常に負けるので己の文章すら書けない負け犬、行動できないヘタレの負け犬、
死ぬまで負け犬やってるんだろうなあ
全てにおいて人より劣ってる負け犬くんは他の板やスレでも良く泣きわめいてるの見るけど、
俺含めて何人にも完全に見下されているのが5年経っても認められないんだよな
一つも人を上回る能力や経験が無いから負け犬って言われて発狂するんだろ?負け犬
どんどん狂っていって負け犬という単語に反応してる様子が面白いから何人も負け犬ってお前に言って遊んでるんだよ?
分かった?負け犬w

これで必死チェッカーの結果を貼って「負け犬であるぼくは今回もまたゴミのように負けました」ってアピールして、
また別の何処かで暴れて笑われて負け犬アピールするのがパターンで本当に面白いよな
一度も勝った事がないって凄いよ、本当に
生まれた瞬間から他人のストレス解消用サンドバッグでしかない負け犬って何やってんだろ?
やっぱり引きこもり?一日中2chに居るみたいだし
ま、ハイキングすら出来ない負け犬だもんなw
もう自衛隊すら入れない年齢になってるだろうし、一生負け犬で確定してるのを教えておくよ

総レス数 1000
468 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200