2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【目指せ】Stravaについて語るスレPart3【KOM】

256 :ツール・ド・名無しさん:2017/01/12(木) 20:42:45.05 ID:oMUpL2iv.net
赤座!赤座!赤座!赤座ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!赤座赤座赤座ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!赤座あかりたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミック11巻の赤座たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったね赤座たん!あぁあああああ!かわいい!赤座たん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…コミックもアニメもよく考えたら…
赤 座 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!富山県高岡市ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の赤座ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の赤座ちゃんが僕を見てるぞ!赤座ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の赤座ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの赤座ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には赤座ちゃんがいる!!やったよMyプロフィールのカスタムURL!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの赤座ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ「リクエストされたアスリートが見つかりません」。???ぁあ!!「、「有効なURL を入力してください」ってなんだ?!!半角アルファベット設定しちゃいかんのかぁああああああ!!!面倒だからいまは放置、バグかなあぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ赤座へ届け!!富山県高岡市の赤座へ届け!

総レス数 1000
201 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200