2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

拡大版?兵庫っ子 スレ35周目

437 :ツール・ド・名無しさん:2017/05/25(木) 23:37:11.72 ID:4vcALiO5.net
ゾンビーズに新規加入されたみーぽんさんへ
初めまして
私はアキパチーノさんと面識がある者です。
ゾンビーズに加入され、心が弾んでいる貴女にこんなことを申し上げるのは失礼かと存じますが敢えて忠告させていただきます。
一刻も早くゾンビーズとの関わりを断ち、元のクラブに戻って下さい。
長文はこのスレに何度も貼っていますから、是非一読して判断して下さい。
長文で紹介される人物は全てゾンビーズのメンバーです。
アキパチーノさんは昨年の2月頃にゾンビーズのリーダーmozzmarrの方から鈴鹿エンデューロに参加するようお願いされて、参加する返事をし住所や名前をリーダーmozzmarrに伝え、ゾンビーズのチームジャージを実費で購入しました。
しかし、メンバー1名がアキパチーノが参加するなら僕は参加しないとリーダーmozzmarrに駄々をこね、リーダーmozzmarrがアキパチーノさんに事情を説明。
アキパチーノさんはレース前でチームと揉めることは良くないと考え、鈴鹿を辞退する旨だけ伝えた。
結局後述のとおり、チームジャージは無駄な出費となったそうですが、返金等は一切無いそうです。
その後長文のとおりの騒動が起き、アキパチーノ氏が暴れていると事実と異なる誹謗中傷を受け、彼はゾンビーズを追放されました。
もしアキパチーノ氏がこのスレで揉める気なら、鈴鹿を辞退せず、駄々をこねたメンバーやリーダーmozzmarrの間で一悶着あった筈です。
長文のとおり、アキパチーノさんは一年近くに渡り、このスレで誹謗中傷の嵐を受けただけでなく、チームのメンバーの一人にメンバー自身のブログでリーダーmozzmarrのみに伝えた実名や自宅の写真を晒され誹謗中傷を受けました。
長文のとおり、リーダーmozzmarrを含めてそのメンバーを制した者はいません。
貴女のブログに面識の無いアキパチーノさんを誹謗中傷するコメントが匿名でありましたが、普通そんなことをする必要がありますか?
メンバーは誰が匿名でコメントしたのか全員知っています。
しかし知っていて止めないんです。

総レス数 1002
336 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200