2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 75人目【犯罪】

17 :ツール・ド・名無しさん:2017/06/09(金) 02:37:06.25 ID:REP1thPR.net
前スレに投下予定だったものを投げておこうw

>>774
>そんなもん、法令解釈の常識だよ。
「常識」で片づけるのではなく、根拠を示せよ┐(´ー`)┌

>はいはい。反論できないことはすべて「空想」とか「感想」で逃げるのね。
「法令制定後に作られたライトは規定を満たすように作られていない」
この言い分のどこが「論」なのだろうねぇ。希望的観測そのものだよ┐(´ー`)┌

>違反してないのに出しようがないね。
>それに、示したところで「無灯火」のところにチェックされるので水掛論にしかならないから無駄だね。
これは完璧に言い訳だね┐(´ー`)┌
実際の指導警告票は、「何をしたから」という理由を添える事もあるのだ┐(´ー`)┌
おちんぽの言い分上、「無灯火」は様々な状態を指すのだから、事実であれば全てのパターンが存在する。
だから、逃げないで出しなよ┐(´ー`)┌

>要件を満たしていれば何の問題もないね。
ダヨネー┐(´ー`)┌だから、「要件を満たした前照灯を」点滅モードで「つけている」、無灯火では無いのだ┐(´ー`)┌

>「前照灯」として使用しなきゃだめだろ。
そんな法定の要件は無いよ┐(´ー`)┌

>前方を十分に視認できないような灯火はそもそも前照灯ではないね。
http://i.imgur.com/DZGgV9d.jpg どうやったら視認しない事が出来るのだね?┐(´ー`)┌

>「ライト」だね。取扱説明書にも、「前照灯としてお使い頂けます」とあるけれど、「道交法上、点滅は補助灯としての使用に限定してください」とあり、点灯モードで使用したときに「道交法上の前照灯」として使用できるだけだね。
「前照灯規格適合品」の「ヘッドライト」だろ┐(´ー`)┌「ヘッドライトだから前照灯じゃないんだい!」ってか┐(´ー`)┌
ほんと、おちんぽは俺に馬鹿にされるために生きているな┐(´ー`)┌

総レス数 795
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200