2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 76人目【犯罪】

327 :ツール・ド・名無しさん:2017/07/20(木) 19:22:48.97.net
>>325
>警察官が公式な会議の場で発言したことがなぜ狂ったことなのか!?
「狂った事」は、その発言を「警視庁の見解である」と斜め上にカッ飛んでいく事を指しているのだ┐(´ー`)┌

>そもそも、その警察官の発言内容が誤っているのなら、無実の人間を違反者にしてしまうことになるのだから、謝罪訂正すべき案件だよ。
どんだけ頭おかしいんだお前┐(´ー`)┌
そもそも、誰一人取り締まられていないのだから「無実の人間を違反者にしてしまう」事になってねーわ┐(´ー`)┌
警官がそう発言した事に法的な意味はない。ハナっから権限が無いのだから当たり前だ┐(´ー`)┌

>バカ丸出しだね(笑)
>組織で決められていることに従って個々の警察官が職務を執行してると考える方が真っ当だね。
これは無いな┐(´ー`)┌
「組織で決められている事」を提示しろと何度も詰め寄っているが、
お前は「知らねぇ俺は警官じゃねぇ」と逃げているからな。
つまり、「組織で決められている事」と確認できている訳ではない。ただの思い込みなのだからな┐(´ー`)┌

>「当局には判断する権限がないので可能性があるとしか言えませんが、メーカーが前照灯にはならないとしているのなら、その点滅モードでは前照灯の規格にあわないので、不適切です。」
>としか読めねえよ(笑)
そりゃお前の脳内翻訳が入るからだろ┐(´ー`)┌
「可能性があるとしか言えませんが」の後で何で「不適切です」って断言してるんだよ。出鱈目過ぎだろ┐(´ー`)┌

>そう解釈したのはお前くらいじゃないか(笑)
埼玉県解釈そのものは「点滅モードにしたからと言って無灯火になる訳ではない」という内容だが┐(´ー`)┌

流れ的にだ。
埼玉県「小さな点滅するライトは前照灯ではありません」
おちんぽ「自転車の前照灯は小さい!点滅させたら小さな点滅するライトになるの!」
埼玉県「小さな点滅するライトとは前照灯の点滅モードの事ではありません。ですが点滅間隔の長いものは不適切です。」
おちんぽ「前照灯の点滅モードは全て点滅間隔が長い不適切な物!違法!」
要は、統失が「まだ違法と解釈できる!」と食い下がっているだけなのだ┐(´ー`)┌

総レス数 765
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200