2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 76人目【犯罪】

379 :ツール・ド・名無しさん:2017/07/25(火) 13:18:17.20 ID:XR+zM1YM.net
>>374
>それ以前に、「警察庁見解」と「警察法」で都道府県警が決定できる事ではないと分かっている┐(´ー`)┌

公安委員会と警察本部の関係を勉強してね。公安委員会規則の決定権者は公安委員会だけど、公安委員会の事務は警察がやってるよ。

>「点滅モードでは不適切」って断言していたならともかく、不適切になるものもあるかもって内容だぞ┐(´ー`)┌
>「合法と断言されなければ認めない」というのはおちんぽが設定した予防線であって、
>そんなもの議論には何ら関係ない┐(´ー`)┌

埼玉県には何の決定権もないんだろ。なら、合法の根拠にもならないじゃないか?お前の都合のいいこただけ根拠になるのか(笑)

>せめて、当事者がそう表記した「法的根拠」があればねぇ┐(´ー`)┌

キャットアイの回答ひとつをもって、他のメーカーも法的根拠なしに警告してると思ってるの?バカだねぇ(笑)

>おちんぽは法令以外を根拠に挙げ過ぎなんだよ┐(´ー`)┌

禁止規定がないなら点滅灯を付けていても問題ないだろ。それを「補助灯」というか「セイフティーライト」、自由だろ。

>故に、これを「点灯時の最低光度」と解釈する事は出来ない。つまり、お珍法は成立しない┐(´ー`)┌

「点灯時の最低光度」でなければ何の基準なんだよ(笑)
ちなみに、ダイナモについては、構造上、速度15km/h時にその光度があればいいことになってるね。

>「これでも俺は違法と解釈できる!」と食い下がっているだけで、もう詰んでいる事に変わりないよ┐(´ー`)┌

「詰んでいる」とお前が勝手に思ってるだけじゃん(笑)

>「所轄の警官発言から警視庁の違法見解を捏造した」と言う事実は覆らないからな┐(´ー`)┌

所轄の警察官(交通課長)が嘘を言ってると勝手にお前が思ってるだけじゃん(笑)

総レス数 765
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200