2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 80人目【犯罪】

746 :ツール・ド・名無しさん:2017/11/13(月) 09:51:50.83 ID:2ulTfRTu.net
>>743
>お前以外の点滅否定派は、公的ソースと自分の考えを区別して、自分の考えは断定しないときもある。
公的ソース(笑)と自分の考えを区別できているのか?これで?┐(´ー`)┌
違法性阻却事由ガー(笑)って主張してる奴を嗜めてやれよ┐(´ー`)┌

>なんだそれ。
>常識で理解できることがお前にはできてないだけだろ(笑)
おチョンコ助平の言う「常識」や「社会通念」は、法令に記載が無い規定を正当化するための言い訳だ┐(´ー`)┌
なぜそう言い張るのかは理解できるが、言い分が正しいとは全く考えられないな。根拠が無いもの┐(´ー`)┌

>特区制度の話をしてるのに、話を反らしたね。
>それに、「社会通念で違法」って、話を盛ったねえ(笑)
特区制度の話だろうが何だろうが、常識や社会通念を法令の上に位置付けているのだから同じ事だ┐(´ー`)┌
なぜおチョンコ助平の脳内設定なのにコロコロ変わるのだろうね。
その場の勢いで何でもかんでも恣意的に決めているからこうなるのだよね┐(´ー`)┌

>>744
>それにしても、5年間もいろんな人から「点滅合法」のお前の間違いを、時にはバカにされながら否定されてるのに、よく逃げださずに続けられるよな(笑)
確かに脳内設定を語っているだけの気違いに馬鹿にされている。
だが、ソレは馬鹿にした態度をとっているだけの、ただの示威行為であって意味は何も無いぞ┐(´ー`)┌

このスレで行われているのは、匿名掲示板でありがちなマウント取りなのだが。
自称違法派の痴呆症共は、根拠を示せない言い訳に終始していてマウントなんぞ全く取れていないがな┐(´ー`)┌

警察庁見解に対する「特区申請だから!」のように、言い訳を思いついて自分の中で克服出来たら勝ち。
お前らの言動はそんなものだ┐(´ー`)┌

総レス数 819
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200