2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 85人目【犯罪】

31 :ツール・ド・名無しさん:2018/03/08(木) 09:41:55.81 ID:P3tu8m/K.net
が「違法見解」を示す必要があるのだよ。ネット情報を理由にするのもどうかしてるが、草加市としては、違法と判断したということだろ。
「有れば示す」というのは、ネット情報を理由として挙げているのだから必然だ┐(´ー`)┌
そして「草加市がどう判断したのか」なんてのは申請のきっかけになっているだけで関係ないのだよ┐(´ー`)┌

>なら、警察庁見解を点滅合法の根拠にするなよ(笑)
話に繋がりが全く無いな┐(´ー`)┌
警察庁であれ警視庁であれ、法令でそう定められているなら、有権解釈があるなら、
判例などでそうなっているなら、それらを理由に挙げ「違法である」と返答する事は出来るのだよ┐(´ー`)┌
違法なの?と尋ねて見解にそれらが含まれないのは、「違法」とされていない事を示している。
つまり「点滅合法の根拠」そのものなのだよ┐(´ー`)┌

在日E(笑)は未開人だから、「無い」という概念を正しく認識できないのだ┐(´ー`)┌

>警察庁には「違法か合法か」を判断する権限が無いのだろ(笑)
判断する権限は無いが、他者の判断を引用する事は出来るのだよ┐(´ー`)┌
「違法」という判断がありながら「俺は知らない」ではただの馬鹿組織だよ┐(´ー`)┌

>法令はあるし、違法と警察官に注意された事例もあるから、草加市は警察庁に要望してるんだけど(笑)
点滅を無灯火とする法令は無いよ┐(´ー`)┌
無いから在日E(笑)は自己の見解と矛盾点に対する言い訳を延々と喚き散らしているのだよ┐(´ー`)┌

>この話はもう終わり(笑)
また逃げたな┐(´ー`)┌言い訳し切れないものな┐(´ー`)┌

>整備不良なんか持ち出してきたところで、点滅モードが前照灯となる理由にはならないよ
これは「在日E(笑)の違法論(笑)」が内包する矛盾点を突くものだよ┐(´ー`)┌
違法になる理由が無ければ違法にならない。当たり前の事だ┐(´ー`)┌

総レス数 948
518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200