2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 85人目【犯罪】

396 :ツール・ド・名無しさん:2018/03/17(土) 09:34:15.79 ID:yQ9jTLY8.net
>>382
点滅では要件を満たさないのだから前照灯が無い事になる!
違法論自体が「在日サレジオ雲助(笑)の屁理屈、俺様解釈」なのに?┐(´ー`)┌

>>383
>「点滅に関する規定は無い」なら点滅は定められている灯火をつけていない。
お前の屁理屈、俺様解釈はいらないね┐(´ー`)┌

>>388
>日本語が不自由なガイジンが騒いだところで点滅灯が自転車前照灯として認められることはない
「認められていない」というのが在日サレジオ雲助(笑)の屁理屈、俺様解釈じゃん┐(´ー`)┌

>今時は、ダイナモの点滅周期∝発電周波数ではないし停車消灯もするとも限らない
>旧来からある自転車のダイナモ式前照灯は道交法の要求を完全には満たしていない
>司法がそう断定していることだしね
そうか、司法が判断しちゃったのか┐(´ー`)┌ならば「判決」を出せるよね。出しなよ┐(´ー`)┌

ほんと、在日サレジオ雲助(笑)は救いようのない虚言癖だな┐(´ー`)┌

>製品として存在する自転車灯火として使える点滅灯の型番と仕様を出してご覧、アンタにできるなら
そもそも、「製品として存在する自転車灯火として使える『灯火』の型番と仕様」を出せないだろ┐(´ー`)┌
法的な基準も認証制度も無いのだからな┐(´ー`)┌
こーいうのは、「合法派の言い分上存在しなければならない物」を要求しなければ意味が無いし、
要求すれば「適法な灯火」にも同様に要求されるという事を理解しないとな┐(´ー`)┌

>自転車前照灯として認められ得る点滅灯の光度、点滅周期、デューティ比其々の下限を提示して御覧
>出来もしない無能者のくせに口幅ったいぜ(w
70Hzデューティ比0.5なら!とお前が言い張っているのだから、
お前が灯火として認められる点滅周期とデューティ比の下限を示せばよいのだよ┐(´ー`)┌
「出来もしない無能者」これは鏡に向かって口泡を飛ばしているだけなのだよ┐(´ー`)┌

総レス数 948
518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200