2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 89人目【犯罪】

431 :ツール・ド・名無しさん:2018/05/12(土) 13:32:45.73 ID:wvoJosLw.net
>>422
>>それは「発電式ならなんでも適法となる訳ではない」と理解できるだけの知能がお前に無いからだ┐(´ー`)┌
>ということは、合法の根拠ではないってことじゃん。
つまり、お前は「前照灯ではない発電式ランプや、点滅灯は前照灯として認められないのだから、
前照灯であっても発電式ランプや点滅モードは前照灯として認められない」と言い張るのだな?┐(´ー`)┌

そうでないなら、「前照灯ではない灯火は前照灯では無い」と意味のない事を言っているだけだ┐(´ー`)┌

理解できない?この程度の事を考えろってのは、在日サレジオ雲助(笑)には酷な事なのかい?┐(´ー`)┌

>自分のことだろ(笑)
お前だよお前┐(´ー`)┌上でのダイナモの否定っぷりが、「小学校レベル」に到達していない事を示しているのだ┐(´ー`)┌
朝鮮学校って算数教えないのか?┐(´ー`)┌

>はいはい、君には難しすぎたね(笑)
誤魔化したな┐(´ー`)┌

>なんでお前が勝手に思いついた前提条件で議論する必要があるのだよ。
罪刑法定主義を否定するなよ気違い┐(´ー`)┌
構成要件が存在しなければ「罪」は成立しない。何でこんな事を全く理解できず、
結論から遡って前提条件を書き換えてしまうのだろうね。馬鹿すぎる┐(´ー`)┌

>なんだこれ(笑)
>前提条件で要件を満たしてるから、違反だって?
日本語でおk。ってーか、もう母国語でもいいよ。きっと機械翻訳の方がまともな言葉を話すから┐(´ー`)┌

総レス数 669
463 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200